みなさん、こんにちは。プログラマーの竹中です。
湾岸マキシ3DXの開発も、いよいよ大詰め!プロジェクト全員、調整作業やデバッグ作業などで頑張っております。
発売まで、もうしばらくお待ちください。
さて最近、AMショーやロケテストなどで、みなさんに湾岸マキシ3DXをお見せする機会があり、たくさんの方々が来てくださいました。
(足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!)
そのような場は、プレイヤーさん達と直接お会いできる機会でもあるのですが、プレイヤーさん達から直接、「湾岸マキシ3DXは、こうなってほしい! これを入れてほしい!」といった要望やご意見をいただいたりします。
普段からも「ご意見箱」などにも数々のリクエストをいただているのですが、直接にお話するような場合だと、逆にこちらから詳しい内容をお聞きできたりして、有益なケースもあります。
時には、竹中も知らなかったようなバグ報告をいただいて、真っ青になったりも・・・(苦笑)
さて要望のお話に戻しますと、ホント様々なリクエストをお聞きしました。
車種に関すること、コースに関すること、演出に関すること、そのほかーーーー
中には実現が困難だったり、、なかなか意図どおりに実現できずに苦慮している内容もあったりで、そのすべてにお応えすることは難しいのですが、比較的簡単に実現可能なものに関しては、湾岸マキシ3DXに追加・反映させていただきました。
ご意見くださったみなさま、ありがとうございました。
開発時間も、残り少なくなってきましたが、湾岸マキシ3DXができるだけおもしろくなるよう、プロジェクト全員で“悪あがき”しておりますので、みなさん、発売まで、もうしばらくお待ちください。
ではまたお会いしましょう!