混雑する日でも、待たずに早く入場したい!「はやくはいれるYO」チケット、アソビューにて販売中♪

2024.02.01

待たずに入場したい方にオススメ!
優先入場可能な「はやくはいれるYO」チケット、WEBにて販売中♪

「はやくはいれるYO」チケットとは?
入場待機列に並ばずに優先入場口からご入場いただけて、VS PARKを120分遊べるチケットです。
お子様連れのお客様や、他のご予定がある方、時間を有効に使いたい方におススメです。
ご購入にはWEBからの事前予約が必要です。

===================

▶購入方法:
・ご購入にはWEBからの事前予約が必要です。公式サイト内の チケット販売ページ へアクセスしてください。  
・利用可能日から日にちを指定してご購入いただきます。
・「はやくはいれるYOチケット」には指定入場時間がございます。チケット購入サイトでご確認ください。
・各日数量限定での販売です。 
・在庫状況により、各日入場時間の10分前までなら当日の予約も可能です。

▶販売価格
 店舗により異なります。チケット購入サイトでご確認ください。

ご利用可能日
 店舗により異なります。チケット購入サイトでご確認ください。

ご利用方法
(1)VS PARKの専用受付へお越しください。
(2)携帯画面で購入チケットを受付スタッフへご提示ください。
(3)確認後、優先入場口からご入場いただきます。 入場後は通常のルールに沿ってお楽しみください。


【ご利用上の注意事項】
・購入後のチケットは、お客様都合によるキャンセル・返金・変更はお受けしておりません。
・有効期限が切れたチケットは無効となり、使用できません。当日窓口で通常料金のチケットを購入してください。
・有効期限は指定いただいた日時の時間内までとなります。
・チケットにて指定された時間内にお越し頂けない場合は通常待機列にて並んでいただきますので、お時間には余裕を持ってお越しください。
・本チケットの販売数量には限りがございますので、予めご了承ください。
・来店当日の混雑の有無に関する責任は負いかねますので、予めご了承ください。
・他サービスとの併用はできません。

VS PARKで友達や家族と一緒に、思いっきりはしゃいじゃおう!

 

各店の「はやくはいれるYOチケット」他、お得なWEBチケット 購入サイトはこちら♪