「VS PARK」営業再開のお知らせ【2020/5/25(月)~】

2020.05.24

【2020.7.1更新】運休しておりましたアクティビティ「HADO」「パニックキューブ」は運営を再開いたしました。

【2020.6.6更新】以下のとおり営業時間を変更させていただきます。
 ■6月8日(月)より : 10:00~20:00(最終入場時間 18:00)       

 

VS PARK来場をご検討のお客さま

「VS PARK」営業再開のお知らせ

日頃より、【VS PARK】をご利用いただき誠にありがとうございます。

当施設では政府による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の基本方針を踏まえ、一時休業をさせていただいておりましたが、大阪府による休業要請の解除に伴い、5月25日(月)より以下の対応にて営業を再開させていただきますので、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

・ご来場の際はマスクの着用や咳エチケット等と併せてお客様同士の対人距離確保へのご協力をお願いいたします。また、各施設内または店頭等に手指消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。

・風邪の症状や37.5°C以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ご入場をお断り申し上げます。ご入場時に非接触機器等で体温を確認させていただきます。

・巡回時にアクティビティ等の除菌清掃を行っておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。

・施設内定員を通常より少なく設定して運営するため、入場制限をさせていただく場合がございます。

・営業時間前後に加え、営業時間中にも遊具および設備などに対する除菌清掃を実施いたしますのでご協力いただきますようお願いいたします。

・対人距離確保のため、従業員はお客様と一定の間隔を取ってご案内いたしますことをご了承ください。

・従業員においては、就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、咳エチケットの徹底など、各種感染対策を強化いたします。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、営業再開日以降も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。詳しくは、【VS PARK】公式ホームページにてお知らせいたします。

VS PARK公式ホームページ
https://bandainamco-am.co.jp/others/vspark/