雨の日だって全力アソビ!大人も子どももトンデミで非日常体験!
2026.06.04
まもなく梅雨のシーズン到来☔
みなさんはどんな風に過ごしていますか?
連日の雨で家の中で過ごす時間が長くなると、気分が滅入ったり、ストレスが溜まりがちになることもありますよね。
そんなときには「トンデミ」で大人も子どもも、思いっきり体を動かしてはしゃいじゃおう!
屋内だから天候に左右されず、予定を変える心配もなし!
思いっきり体を動かして、心も体もリフレッシュ!
非日常体験を楽しみながら、思いっきり体を動かして遊びたい方にオススメしたいのが、
全力アソビ空間「トンデミ」!
トンデミには、いろいろな遊び方で楽しめるトランポリンや、スリルを味わえるクライミングなど、
普段あまり体験できないようなアクティビティが盛りだくさん!
全身を使って遊ぶことができます。
盛り上がり度120%!人気アクティビティ3選
① トランポリンエリア
まずは王道!
みんな大好きトランポリン!
ただ跳ぶだけじゃないのがトンデミのすごいところ。
広いエリアで思いっきりジャンプしたり、
友だちときれいなポーズ大会したり、
技にチャレンジしたり、
トランポリンでダンクシュートに挑戦したり、
写真や動画を撮ったり!
普段は絶対いけない高さまで跳べるから、
テンション爆上がり間違いなし!
② クライミング
大人から子どもまで気軽にクライミングを楽しめます。
初めてでもスタッフがサポートするので安心!
クライミングウォールはそれぞれに難易度があり、最初は簡単なものから始め、
だんだん難しいウォールに挑戦していくのがおすすめ。
③ エアーラン
新感覚!ふわふわ障害物レース!
空気で膨らんだ障害物コースをよじ登ったり、くぐったりしてゴールを目指す爽快アクティビティ。
スピード勝負もよし、わざと転んで笑いを取りに行くのもよし。
運動が苦手でも楽しくチャレンジできる!
他にもみんなで遊べるアクティビティがいろいろ!遊んで盛り上がろう!
「にんげんタワーバトル」
これがとにかく盛り上がる!
上手にポーズを決めて、ブロックを高く積み上げよう!
チームワークが成功の鍵。
積み上げてみんなでハイタッチ!
崩れたときのシュールさで爆笑!
※横須賀店にはございません。
屋内だからいつでも快適!店内にロッカー・傘立て完備!
トンデミは屋内施設だからいつでも快適!
雨の日だけでなく、夏の暑い日も、じめじめした日でも快適に遊べます♪
また無料で使えるロッカーや、傘立ても完備!邪魔になる荷物はあずけて、身軽になっておもいっきり遊んでいただけます。
ショッピングモール内でお買い物もお食事もできる!
「トンデミ」は5店舗中4店舗はショッピングモール内にあるので、
遊んだあとにカフェに行ったり買い物に行ったりと、
前後の予定が立てやすいのも嬉しいポイント!
濡れずに移動できるから、雨の日☔のデートにも超おすすめ♡
平和島店はショッピングモール内ではないけれど、すぐ近くに複合型アミューズメント施設があって、
映画館や温泉、アミューズメント施設などで1日楽しむことができます。
ファミリー・学生・社会人がお得に遊べるキャンペーンを実施中
\小学生のお子さま必見!「ごほうび割」開催中♪/
習い事で頑張ったときの写真やテスト用紙など、なんでもOK!
小学生のお子さまが何か頑張ったことを見せてくれたらトンデミ利用料が1人300円引きに♪
▶実施店舗:全店
▶実施期間:6月30日(火)まで
詳細は
コチラ♪
\学生必見!「新学期なかよしスタートキャンペーン」店舗限定で実施中♪/
学生4人以上で来店すると、トンデミ利用料と会員登録料込みで1人あたり 2,000円 で遊べる♪
最大10人までご利用可能!
▶実施店舗:トンデミ幕張・横須賀・枚方
▶実施期間:6月18日(木)まで
詳細はコチラ♪
\30歳以下の社会人もお得にリフレッシュしよう!/
30歳以下の社会人限定!毎日頑張るあなたにご褒美!
トンデミ利用料が1人あたり一律 2,000円 で遊べる♪
▶実施店舗:全店
▶実施期間:6月30日(火)まで
詳細はコチラ♪
憂鬱な雨の日が、全力で遊んで最高の1日になる!
友だちと、家族と、恋人と
ココロぶっとぶ体験で、特別な思い出をつくろう!
