【4月】ウルトラヒーロー登場スケジュールと参加申し込み方法

27日(土)はヒーローは登場いたしません
事前予約・ご来店の際は開催日にお気をつけください。

ヒーロー撮影会、ショーにご参加いただくための参加券はWEBでの先着受付となります。
座席番号は当日アスレチック入場受付の際、先着順でのお渡しとなります。
アスレチック入場受付前に座席番号のみをお渡しすることはできません、予めご了承ください。
また、保護者のみ・お子様のみで先にご入場いただくことはできません。

また、座席番号を獲得された後に一旦ご退場される場合は座席番号もご返却ください。
ヒーロー撮影会、ショーはウルトラアスレチック内のステージで開催いたします。
参加にはウルトラアスレチックの利用料金が別途発生いたします。

【WEB予約開始日】
4/28(日)・4/29(月祝)の参加券の予約は4/20(土)10:00から

ご予約はこちらから

お申込みページの注意事項をご確認の上、予約日・参加時間にお間違いのないようにご予約ください。

多くのお客様にお楽しみいただくため、参加券の受付は一家族1日1枚まで
とさせていただきます。
参加券1枚でご家族全員がご参加いただけますが、観覧席には付き添いの保護者の方は1名でお願いします。
同一家族で複数の参加券を取得された場合は、取り消しをさせていただきますのでご了承願います


<キャンセルについて>
申し込みをキャンセルする場合は下記フォームに入力をお願いいたします。
キャンセル入力されてもリマインドメールは送信されません。

キャンセルはこちらから

予約された日での時間変更をご希望の場合はキャンセルフォームに入力のうえ、店舗まで電話にてご連絡ください。
(ご希望に添えない場合があります)
TEL:045-414-1869

キャンセル分の予約枠開放は不定期に行っておりますので、一度受付終了した回の予約が再開される場合があります。