ニュース

【お子さま向け】トンデミで遊ぶ準備マニュアル❁

2024.03.15

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。 お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

服装は動きやすい格好で!

トンデミは屋内アスレチック施設です♬
高い所に登ったり、体をおもいっきり動かすので、運動しやすい格好でご利用ください。
以下は大人の方、お子さま、皆さま対象です!ぜひご参照ください。

汗をたくさんかくので着替えがあると便利です!
当店では無料のレンタルシューズや更衣室もご用意しておりますので、ぜひご活用ください☺︎ 

トンデミ利用に必要な【身長】条件☟

 トンデミ利用に必要な身長は110cm以上です。

トンデミ利用に必要な【体重】条件☟

 トンデミ利用に必要な体重は20kg以上120kg未満です。

【身長・体重に関して】
スタッフの判断で店頭にて確認させていただく場合がございます。
安全の為、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※靴のまま計測する場合がございますが、厚底靴やブーツ等の場合、当店のレンタルシューズに履き替えてから測らせていただきます。
※遊ぶ服装で計測するため、上着を脱いだりポケットの中身もカラの状態でお願いしております。

その他の【参考】☟

【アクセサリー類・ヘア飾りについて】
腕時計や結婚指輪含むアクセサリー類は全て外していただいております。
ヘアアクセサリーも、ヘアピン類、固い飾りのヘアゴム、カチューシャ、帽子は外してご準備願います。
※結婚指輪やファーストピアス等外せないアクセサリーはテーピングをしますので、必ずスタッフまでお声がけください。

Q服装は?
A】パンツスタイルがベスト◎

Q靴は?
A】運動靴がベスト◎外靴でもOK!
※サンダル・ブーツ・長靴・厚底&ヒール靴×
皆様が安心安全にお楽しみいただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【トンデミソックスとリストバンドを必ず着用】
受付でお渡しするトンデミソックスとリストバンドは着用をお願いいたします。
※また他施設のソックスでの代用は、当店にて安全性の補償ができかねる為ご遠慮いただいております。

【ポケットの中身について】
トンデミ利用やキッズエリア利用の方は、ポケットの中は空っぽにしていただいております。
※ウェストポーチやカギ等も身に付けて遊ぶ事ができないので、貴重品は無料ロッカーにおしまいください。
※お飲み物や携帯電話等、最低限持ち歩きたい物のみロッカー内にあるビニールバッグをご利用ください。


【飲食・飲酒について】
トンデミでは飲酒をされてから24時間以内のご入場をご遠慮いただいております。

注意事項を守って安全にトンデミであそぼう!
皆さまのご来店をお待ちしております♪