【初めての方必見!】ご入場までの流れ

2022.05.10

ーーー✨初めてドコドコにご来島される皆さまへ✨ーーー

 ご来島前にこちらを読んで、ご入場までの流れを確認しましょう!

 

 

 

~~事前に行っておくと便利~~

★「屋内・冒険の島ドコドコ」の場所を確認しておこう!

┗JR立川駅北口より徒歩3分の立川高島屋SC店の8Fにあります。

 開店時間は立川高島屋SCと一緒の10時~となっております。

★公式LINEの友達追加をしておこう!

┗ご入場の当日にトーク画面から免責事項の確認をしていただき、ご同意いただいてからお会計にご案内しております。

 ※免責事項の確認はご入場の度に必要となります。

 

登録はこちらから!▶▷   友だち追加

★当店はご予約制ではございません。

┗当日ご来店いただき、入場列にお並びの上順番にご案内いたします。

 混雑情報は 公式Twitter にてご確認くださいませ!

 

~~来店当日の流れ~~

 

POINT①:お手洗いは事前に行こう!

施設内にはお手洗いがございません。めいっぱい楽しむために事前に済ませましょう。

髙島屋8Fお手洗いには男女共にベビーシート・お子様用トイレ・おまるのご用意もございます。

途中でお手洗いに行くことも可能ですが、施設内にお子様の残しての退出は出来ませんのでご一緒にお願い致します。

また、時間制の料金でご入場の場合はお時間止めることが出来ませんのでご注意ください。

 

POINT②:入場列に並ぼう!

原則全員が揃った状態でお並び頂き、割り込みや途中合流はご遠慮ください。

 

POINT③:ご入場前に免責事項の確認・検温・消毒をしよう!

免責事項確認  ➡ ドコドコ公式LINEから免責事項の確認を行い、全て同意が終わりましたら、そのままの画面でお待ちください。順番にスタッフが確認いたします。

 ※LINEをお持ちでないお客様は店頭スタッフにお声がけくださいませ。

検温  ➡ ご入場の皆さま、額で検温をされていただきます!脇での検温も可能ですのでお声がけくださいませ。

 ※体温が37.5℃以上ある場合や体調不良の症状がある場合はご入場いただけません。

消毒  ➡ アレルギーをお持ちのお客様以外は手指の消毒をお願いしております。

 

POINT④:料金を確認しお支払いをしよう!

 

 

POINT⑤:注意事項を聞き、ネックストラップをもらいましょう!

【注意事項】

施設内でのお子様の安全管理は保護者の方にお願いしております。

お時間の管理をお願いしております。スタートのお時間はネックストラップ内のレシートをご確認くださいませ。

 

 

靴を脱いだら靴袋に入れ、お荷物と一緒にロッカーに入れよう!

ロッカーは無料です。ご自身で暗証番号を設定しロックしていただきます。

皆さまポケットの中は空にして落とし物がないようお気を付けください!

お子様は靴下も脱いで裸足がオススメ✨

 

 

準備が整ったら、冒険の旅へ出発!!

 

感染症対策を実施し、皆さまのお越しをお待ちしております✨

営業期間:10:00~17:00まで (最終入場16:30まで)

感染症対策に関してはこちら▶▷感染症対策について