FAQ

よくあるご質問をご確認ください。

  • クレジットカードや電子マネーは使えますか?
    ご利用いただけます。
    • ※一部ご利用いただけないものがございます。店頭にてご確認ください。
  • 駐車場はありますか?
    渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
    https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
  • コインロッカーはありますか?
    店舗内にコインロッカーのご用意はありません。
  • クレジットカード会社発行のギフトカード、金券は使えますか?
    ご利用いただけます。詳しくは渋谷PARCO施設HPをご確認ください。
    https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
  • 商品の取り置きは行っていますか?
    取り置きのサービスはございません。
  • 商品が不良品でした、どうすればいいですか?
    パッケージに記載のお問い合わせ先にお問い合わせください。
  • 購入後の商品の交換・返品は可能ですか?
    購入後の商品の交換・返品はできません。
    破損等商品に不具合があった場合はパッケージに記載のお問い合わせ先にお問い合わせください。
  • ベビーカー、車椅子で入店できますか?
    ご入店いただけます。
  • 荷物の宅配サービスはありますか?
    渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
    https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
  • お金をおろせる場所はありますか?
    店舗内にATMのご用意はありません。渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
    https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
  • 喫煙は可能ですか?また喫煙所はありますか?
    店舗内は禁煙です。渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
    https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
  • 免税対応はしていますか?
    免税の対応は承っておりません。

お問い合わせ

『THE★JOJO WORLD』へのお問い合わせ

ご質問はお問合せフォームより
メールにてお問合せください。

※電話によるお問合せは承っておりません。

TOP