

FAQ
よくあるご質問をご確認ください。
-
- クレジットカードや電子マネーは使えますか?
- ご利用いただけます。
- ※一部ご利用いただけないものがございます。店頭にてご確認ください。
-
- 駐車場はありますか?
- 渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
-
- コインロッカーはありますか?
- 店舗内にコインロッカーのご用意はありません。
-
- クレジットカード会社発行のギフトカード、金券は使えますか?
- ご利用いただけます。詳しくは渋谷PARCO施設HPをご確認ください。
https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
-
- 商品の取り置きは行っていますか?
- 取り置きのサービスはございません。
-
- 商品が不良品でした、どうすればいいですか?
- パッケージに記載のお問い合わせ先にお問い合わせください。
-
- 購入後の商品の交換・返品は可能ですか?
- 購入後の商品の交換・返品はできません。
破損等商品に不具合があった場合はパッケージに記載のお問い合わせ先にお問い合わせください。
-
- ベビーカー、車椅子で入店できますか?
- ご入店いただけます。
-
- 荷物の宅配サービスはありますか?
- 渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
-
- お金をおろせる場所はありますか?
- 店舗内にATMのご用意はありません。渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
-
- 喫煙は可能ですか?また喫煙所はありますか?
- 店舗内は禁煙です。渋谷PARCO施設HPにてご確認ください。
https://shibuya.parco.jp/info/facilities/
-
- 免税対応はしていますか?
- 免税の対応は承っておりません。
お問い合わせ
『THE★JOJO WORLD』へのお問い合わせ