【3月】ウルトラヒーロー登場スケジュールと参加申し込み方法 ー大阪店ー

2024.02.18

※ウルトラアスレチックで遊びたい! > 入場のご予約は不要です。
 通常通りご遊戯頂けます。
  ヒーロー撮影会への参加はできませんが、その時間は周囲からご観覧頂けます。

 

※ヒーロー撮影会に参加したい!! > 事前予約か当日券が必要となります。下記の案内をご覧ください。
 通常通りご遊戯頂けます。
   ご予約された時間のヒーロー撮影会への参加ができ、ヒーローとお写真撮影ができます。
   

 

施設内の人数が制限に達した場合のほか、ヒーローの登場時間帯やイベント開催などで一時的に混雑が予想される場合には、安全の確保の為に 別途ご入場の制限をさせていただく場合がございます。

また、撮影会参加ご予約のお客様を優先的にご入場案内する場合がございます。

撮影会にご参加いただくための参加整理券は、WEBでの先着事前予約か、当日券となります。
座席番号はWEBでの先着事前予約の参加整理券の番号順となります。
大人(中学生以上)の方だけではご参加いただけません。

ヒーロー登場イベントはウルトラアスレチック内で行っております。
ウルトラアスレチックへの入場料金が別途発生いたします。
料金プランをご了承のうえ ご利用をお願いいたします。

 

【WEB事前予約について】

3/3(日)の参加整理券の予約は、2/24(土)10:00~3/3(日)9:30まで。
 ※予約ページ→  コチラ
3/16(土)の参加整理券の予約は、3/9(土)10:00~3/16(土)9:30まで。
 ※予約ページ→  コチラ
3/17(日)の参加整理券の予約は、3/9(土)10:00~3/17(日)9:30まで。
 ※予約ページ→  コチラ
3/31(日)の参加整理券の予約は、3/23(土)10:00~3/31(日)9:30まで。
 ※予約ページ→  コチラ

 

 【当日券について】

当日券を数量限定で先着順に配布いたします。

配布時間:当日 AM10:00~
配布場所:ウルトラアスレチック受付

※当日券ご利用の場合、ご観覧は座席エリアの周囲からとなります。
※座席エリアでのご観覧希望の場合は、WEBで事前予約をお願い致します。

 

多くのお客様にお楽しみいただくため、各回の参加券の受付は一家族様1日1枚とさせていただきます。

 

申し込みをキャンセルする場合は、下記フォームに入力をお願いします。
キャンセルはこちらから
予約された日での時間変更をご希望の場合は上記フォームに入力後、 店舗までご連絡ください。
(ご希望に添えない場合がありますことをご了承ください。)