2024年3月・4月ヒーロー登場スケジュール

2024.02.19

いつもウルトラアスレチックをご利用いただきありがとうございます。


2024年3月・4月のヒーロー登場スケジュールのご案内です!

 

 

3月3日(日)16時の回は大人回となり中学生以上のお客様のみご入場いただけます。
こちらのイベントは終了いたしました

\2024年2月11日より握手が解禁となりました/
 撮影後はヒーローとグータッチや握手をしてご退席ください!

 

イベント参加ご希望のお客様は下記注意事項をご確認の上、ご来店ください。

----------
◎イベント開催日は密状態を避けるため入場制限を行う場合がございます。整理券配布はご希望のお時間帯の配布が終了している場合は残っている時間帯の整理券のご案内となります。イベントにご参加されない通常入場のお客様のご入場は混雑時以外では入場可能です。

◎イベント参加整理券は電話でのご予約・お取り置きは行っておりません。
★整理券は 9時45分頃 から全時間帯ウルトラアスレチックカウンター前にてスタッフが列を形成いたします。
なお、スタッフによる列形成前にお並びいただいた場合は無効となりますのでご注意ください。

イベント開催中は一部遊具がご利用頂けませんので予めご了承ください。

※保護者様・お子様合せて一組4名様までとさせていただきます※
 ↑料金が発生しないお子様は含まれません。

ご入場前・ご退場後の入口付近での待機はご遠慮いただきますようお願いいたします。

----------

◎ウルトラアスレチックはお子様のみ、大人の方のみのご入場はできません。
◎密状態を回避するためアスレチック外からの長時間のご観覧はご遠慮ください。
◎施設内のお客様への配慮のためアスレチック外からの写真撮影は禁止とさせていただきます。
◎整理券1枚につきワンショットとなります。
◎安全上、施設内での 三脚や自撮り棒を用いての撮影・フラッシュ撮影 はご遠慮いただきますようお願いいたします。
◎撮影される際は周りのお客様へご配慮いただき、 カメラをご自身の手に持った状態で撮影ください。
 また、周りのお客様の映り込み等ご注意ください。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

その他ご不明な点はウルトラアスレチックスタッフまで
お問い合わせください。