8/1(土)~「てんしとあくまなしっぽず」キャンペーン開催✨
2026.07.31
8月1日(土)~9月30日(水)の期間、『すみっコぐらし』新テーマ『てんしとあくまなしっぽず』に合わせた3つのキャンペーンを開催します。
“しっぽず”とは、『すみっコぐらし』の人気キャラクター「えびてんのしっぽ」「えびふらいのしっぽ」「あじふらいのしっぽ」からなるグループで、「てんし」と「あくま」それぞれの衣装を着たかわいいデザインが楽しめるテーマです。
(1)クイズラリーに挑戦!
全問正解で、「てんし」「あくま」の応援シールをGET!
みんなはどっちのしっぽずがすき?
・期間:8月1日(土)~9月30日(水)
・参加料:無料
※クイズラリーの台紙はお持ち帰りいただけます。
※クイズラリーを遊ぶには別途入場料がかかります。
※
台紙がなくなり次第配布を終了いたします。
(2)『てんしとあくまなしっぽず』テーマデザインの
ポストカード(数量限定)をプレゼント!
「てんしver」と「あくまver」のオリジナルデザイン!どっちがもらえるかな??
※施設を利用したお子さまに1枚ランダムでお渡しします。(全2種)
(3)『てんしとあくまなしっぽず』テーマデザインの
写真スポットが登場!
「すみっコぐらしあそびスタジオ」でかわいい写真を撮影し、思い出を残そう!
しっぽずカチューシャの貸出も♪
またグッズエリアでは、しっぽず関連商品が多数登場。
さらに、『すみっコぐらし』商品を1,100円以上お買い上げのお客さまに
『てんしとあくまなしっぽず』のホログラム加工の缶バッジ(数量限定)を1つプレゼントします。
みなさまのご来店をお待ちしております✨