ニュース

7/14(金)大規模リニューアルオープン!大人から子どもまで楽しめる新エリア『トンデミエキサイトエリア』登場!

2023.06.21

新駅「幕張豊砂駅」が開業し、駅直結でアクセスできるようになったトンデミ幕張!
「みんなのもっと身近なアクティビティテーマパーク」として大規模リニューアルします♪

【リニューアルポイント①】
子どもも大人もおもいっきり楽しめる!新エリア『トンデミエキサイトエリア』
【リニューアルポイント②】
9月上旬スタート!気軽に・日常的に楽しむための3種の新サービス登場!
【リニューアルポイント③】
アミューズメントエリア面積拡大!幅広いラインアップを取りそろえたエリアへ!

ーーーーーーーーー
【リニューアルポイント①】
子どもも大人もおもいっきり楽しめる!新エリア『トンデミエキサイトエリア』

子どもも大人も、幅広い年代の方が一緒におもいっきり楽しめる、興奮するほどおもしろい遊びを凝縮した『トンデミエキサイトエリア』が登場!勝っても負けても観ていても楽しいアクティビティで家族や友だちと盛り上がること間違いなし!

①トンデミ初登場!「エアーランサーキット」

子どもから大人まで安全に楽しめる新感覚エアー障害アスレチックコース。障害物を避けてかけのぼり、ボタンをタッチして、巨大スライダーを滑ろう!ボタンをタッチした回数が多い人が勝利!全身で、全力で楽しめるアクティビティ!

②トンデミ初登場!「ジャンプツイスター」

回転するバーをジャンプで、しゃがんで、避ける!バランスを崩さなかった人が勝利!不規則に回転するバーを避け続けられるか!テンションアガること間違いなしのアクティビティ!

③全力で転がしてゴールを目指せ!「SISYFOX」

大きな球状のコントロールデバイスを思いっきり転がして、画面に表示されるゴールを目指せ!大きいボール、小さいボールがあるので親子で一緒に楽しもう!

④大人気デジタルアクティビティ!「にんげんタワーバトル」

好きなポーズで撮影して、「人型ブロック」をタワーのように積み上げろ!ひとりで記録に挑戦しても、みんなで協力しても、勝負しても大盛り上がり!テレビやSNS、YouTubeでも話題の大人気ゲームをみんなで遊ぼう!

【リニューアルポイント②】
9月上旬スタート!気軽に・日常的に楽しむための3種の新サービス登場!
近隣在住のお客さまをはじめとした多くの方が楽しめる3種の新サービスを9月上旬より順次導入します!楽しみながら体を動かせる新サービスや、『トンデミ』を貸し切ってパーティができる新サービスを要チェック!各サービスの利用方法など詳細は後日お知らせします♪

①トンデミジャンプマスター

トンデミオリジナルのトランポリン連続技にチャレンジし、オリジナルステッカーをもらおう!あそびを通じてお子さまの「できた!」が増え、健やかな成長をサポートします。

②トンデミフィットネス

平日日中の30分間、専用のレクチャー動画を見ながらトンデミのトランポリンでお手軽にエクササイズ!ご利用回数に応じてトンデミをお得にご利用いただけるクーポンをプレゼントします。楽しい運動習慣を身に着けて、週末はお得にトンデミへ!

③みんなの貸切パーティプラン

トンデミを仲間だけで貸し切り!大人数での誕生日会や子ども会、チームビルディングなどのイベントに利用できます。店内設置のプロジェクターを使って、好きな映像やメッセージの放映もでき、思い出作りにぴったりです。

【リニューアルポイント③】
アミューズメントエリア面積拡大!幅広いラインアップを取りそろえたエリアへ!

アミューズメントコーナーの面積を拡大し、キッズ向け乗り物やクレーンゲームなど大人から子どもまで楽しめるラインアップを取りそろえ、より日常的に利用したくなるエリアへとアップグレードします。
※アミューズメントエリアは7月中旬オープン予定です。

現在。リニューアルオープン前のアクティビティ入替工事期間に伴い、一部エリアで運営を再開しています。期間中、特別料金でご利用いただけます。※当日窓口での受付のみです。
詳しくはこちら

これまで以上に便利で、幅広いお客さまにお楽しみいただけるトンデミ幕張!
みなさまのご来店をお待ちしております♪

※情報は発表時現在のものです。内容が変更になる場合もあります。※画像はイメージです。