ニュース

【毎月トンデミ特別無料招待券プレゼント!】トンデミTwitterプレゼントキャンペーン!

2021.01.01

 

スペースアスレチック トンデミでは

毎月10名様に “トンデミ無料招待券”が当たる「トンデミTwitterプレゼントキャンペーン」を実施します!

 

ぜひ、トンデミTwitterアカウントをフォローしてご参加ください!

 

【応募方法】

①トンデミ幕張店(@Tondemi_namco

 トンデミ平和島店(@tondemi_heiwa)  

 トンデミ桑名店(@tondemi_kuwana

 トンデミ横須賀店(@tondemiyokosuka

 いずれかをフォロー!

 

②毎月1日にトンデミ各店Twitterアカウントからツイートされる キャンペーンツイートをRT! 

↓1月はこの画像が目印!

 

 

 

【応募期間】

毎月1日~末日締め切り

 

【当選について】

抽選の上、当選者の方には、ダイレクトメッセージでご連絡致します。

その際、お名前、ご住所、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、生年月日の情報をご提供いただきます。

※ダイレクトメッセージでの当社からの当選の連絡に対し、期日までに返信いただけない場合、住所が

不明確、転居による住所変更などの理由により、賞品がお届けできない場合は当選が無効となります。

 

【発送】

ダイレクトメッセージでお送りした入力フォームに必要事項を入力後、当店で確認が取れ次第、発送致します。

 

【応募資格】

・日本国内に在住で、賞品のご送付先が日本国内の住所の方。

・Twitteのアカウントを保有し、公開設定にしている方。

・13歳未満の方はご応募いただけません。

・13歳以上の未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。

未成年者からの応募の場合、保護者の同意を得たものとみなします。

 

【個人情報の利用目的について】

・キャンペーンに当選された方への賞品発送のため

・賞品の発送後、一定期間をおいて破棄させていただきます。

 

【注意事項】

・当選はお一人様1回までになります。

・本キャンペーンへのご応募やお問い合わせにかかる通信料、トンデミ利用時にかかる費用は全てお客様のご負担となります。

・本キャンペーンへのご応募、またはご応募いただけなかったことにより生じた損害につきましては、当社の責めに帰すべき事項がある場合を除き、当社はいかなる責任も負わず、また、賠償する義務を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

・Twitterのご利用にあたっては、別途Twitterの利用規約がそれぞれ適用されますので、ご自身で責任をもってご確認の上、ご利用ください。

・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、Twitter Iへのログインが行えない、投稿ができないなどの状況が発生し、本キャンペーンへご応募いただけない場合、当社は責任を負いかねます。

・投稿写真や内容に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当社の責めに帰すべき場合を除き、当社は一切責任を負わず、応募者自身の責任で解決いただくものとします。

・賞品の換金、返品、他人への当選権利の譲渡、オークション出品、転売行為(転売を試みる行為を含む)はできません。

・本キャンペーンを予告なく終了、又は賞品の内容や本応募規約を予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。