【ご案内】営業時間と春休み料金について

①新型コロナウイルス流行に伴う営業時間短縮についてご案内いたします。


みなとみらい東急スクエア全館の営業時間変更に伴い
当店も営業時間変更となりますので、ご案内いたします。

~3/31まで

あそびパークPLUS
営業時間 11:00~18:00(最終受付17:30)

ゲームコーナー
営業時間 11:00~19:00

お手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

②春休み料金についてご案内いたします!

3/23から3/31まで毎日


一日10組限定
春休みフリーパス
親子で2000円+税

を販売いたします。

 

※こちらはパック販売、かつ組数限定のため、1組様1セットの販売制限を設けさせていただきます。
後からお子様の追加等はできかねますのでご了承ください
※上記料金は、大人1名様 お子様1名様でご入場の際の料金です。
※お子様の追加は1組あたりお子様2名様まで。
※大人の方の追加は550円+税/人
※お子様追加は1450円+税/人
※こちらのフリーパスは当店のみの販売となります。
※マンスリーパスお買い上げのお客様は2時間入れ替え制となりますが、混雑具合によってはそのままご入場いただけます。


また、前年まで販売しておりました2時間パックの販売はございません。
フリーパスが終了し次第、通常料金でのご案内となります。
予めご了承ください。

4月以降の販売につきましては
決まり次第ご案内させていただきます。


-----------------------------
当店では感染症防止のため入場時に検温と、
咳、発熱、嘔吐などの症状がないか、確認をさせていただいております。

入場前、および、入場中に上記症状が確認できた場合、ご入場をお断り、もしくは、ご退場をお願いしております。その際のご返金等はできかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


また手指のアルコール消毒もお願いしておりますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。