【ご案内】感染症対策について

2020.02.06

あそびパークPLUSみなとみらい店をご利用のお客様へ

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

ただいま、コロナウイルスの感染が日本でも確認されております。

またコロナウイルスの陰で、インフルエンザや胃腸炎もまだまだ流行しております。

 

つきましては、下記の通り感染症対策を行っておりますので

安心してご利用いただけますと幸いです。

 

-------------------------------------------------------------------

下記の症状のある方はご入場をご遠慮いただいております

入場中に上記症状が見られた場合、感染拡大を防ぐためご退場いただいております

※途中退場に関して料金の保証等は行っておりません。ご了承くださいませ。

 

③入場時、すべてのお客様に手指のアルコールをお願いしております

 ※アルコールは食品添加物からできている安全なものですが、アレルギー等がございましたらスタッフにお声がけください。

------------------------------------------------------------------------------

 

すべてのお客様の安全のためご理解のほどお願い申し上げます。

 

また当店スタッフもマスクを着用している場合がございます。

マスクをしていても元気いっぱいで楽しんでいただけるように努めておりますので

こちらも併せてご理解のほどお願い申し上げます。