においを嗅いでおじさんを探す「くんくんクエスト」など新体験のイベント 「おじさんの森~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~」 12月27日(金)より開催

2019.12.18

「おじさんの森~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~」2019年12月27日(金)~2020年2月2日(日)まで開催

株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京・池袋)は、おじさんの魅力をよりポジティブに魅力的にとらえられるイベント「おじさんの森~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~」を2019年12月27日(金)~2020年2月2日(日)まで開催します。

あなたにとっておじさんはどんな存在ですか?
おじさんを知って・撮って・遊んだら…あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む。

おじさんが持つ可愛らしさやさまざまな魅力をテーマに、個性豊かな12人のおじさんキャラクターが登場します。
あなたとぴったりのおじさんがわかる「おじさんチャート」や、おじさんの魅力を声で感じる「おじさん電話」、理想のおじさんをお絵描きする「おじさんギャラリー」が体験できるほか、イベントオリジナルのおじさんフードやオリジナルグッズの販売も行います。体験者が“犬”になりきってにおいを嗅ぎ、おじさんを探し出す「くんくんクエスト」では、リアルおじさんが園内に登場。おじさんに近づき、会話することでよりおじさんの魅力を堪能することができます。 

当イベントは「うんこミュージアム」などを手掛けた株式会社カヤックとナンジャタウンの初の協働となり、おじさんのことをよりポジティブに魅力的に感じることができる新体験が目白押しのイベントとしてF1層(女性20~34歳)をメインターゲットに開催します。

※詳細なイベント概要はPDF2枚目以降の参考資料をご覧ください。

PDF
PDFはこちら

「おじさんの森~あなたはきっと、おじさんの魅力に迷い込む~」特設サイト
https://event.bandainamco-am.co.jp/namja/ojimori

先頭へ戻る