冒険遊びができる“デジタルグラウンド”『屋内・冒険の島 ドコドコ』3周年記念イベントを開催!

2021.09.30

株式会社バンダイナムコアミューズメントは、『屋内・冒険の島 ドコドコ』(東京都立川市)が2021年10月で3周年を迎えるにあたり、2021年10月1日(金)~10月31日(日)にて、3周年記念イベントを開催します。

「屋内・冒険の島 ドコドコ」は、デジタル技術とアナログな遊びの組み合わせにより、激流を滑ったり、雲の上で飛び回ったり、不思議な妖精と出会ってお友達になる、そんな子供たちの空想を具現化したような、夢いっぱいの冒険遊びができるデジタルプレイグラウンドです。2018年の開業以来、たくさんのお子様がドコドコ島で物語の主人公となって冒険あそびを楽しみ、この島に住むきのこの妖精「きのこのこ」とお友達になりました。保護者の方からも、「大人でもわくわくする」、「屋内にいながら安全に、汚れずに、思いっきり冒険遊びを楽しめる」と好評をいただいています。

3周年を迎えたドコドコでは、期間中に通常料金・平日フリーパスでご入場いただいたお子様(6か月~12歳)が参加できる、「1か月遊び放題お子様マンスリーパス」等があたるガラポン抽選会を開催するほか、「きのこのこ」にお手紙を書いて島内のポストに投函すると、「きのこのこ」から「きのこ文字」で書かれたお返事が届くイベントを開催いたします。

※詳細はPDF2枚目以降の資料をご覧ください。

なお、同店を含む当社施設では各種の新型コロナウイルス感染症対策を行っています。 詳しくは当社ホームページ(こちら)をご覧ください。

屋内・冒険の島 ドコドコ 公式サイト
https://bandainamco-am.co.jp/others/docodoco/

先頭へ戻る