新型コロナウイルスに関する当社施設の各種対応について

2020.05.18

2020.03.13

(最終更新:2020.05.18)

お客様各位


日頃より、バンダイナムコアミューズメント運営施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方およびご家族、関係者のみなさまに心からお見舞い申し上げるとともに、医療従事関係者のみなさまに深く感謝申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止措置として以下の対応をさせていただきます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」ならびに自治体要請の発出に伴い、対象となる当社施設は一時休業等をさせていただきます。詳しくは各施設の公式ホームページおよび公式ツイッター等をご確認ください。

《当社運営各施設の情報はこちら》
https://bandainamco-am.co.jp/spot/

上記以外の当社施設につきましては、関係業界団体および各自治体による感染拡大予防ガイドラインを踏まえ、以下の対応をいたします。
母体施設等が臨時休業や営業時間変更、フロアを限定した営業などをする場合、当施設もこれに沿ったものとなりますので母体施設の情報をご確認ください。

《お客様と従業員の安全のために》

《お客様へのお願い》


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、今後も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。そのため、各施設のページに掲載している営業日・営業時間が異なる場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ上記事情をご賢察いただき、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


株式会社バンダイナムコアミューズメント

先頭へ戻る