TVアニメ『ブルーロック』とのコラボ企画第2弾!「ブルーロック×ナムコキャンペーン Break time」開催!描き下ろしを使用したナムコ限定景品やノベルティが登場!!
2023.02.02
株式会社バンダイナムコアミューズメントは、TVアニメ『ブルーロック』とのキャンペーン第2弾「ブルーロック×ナムコキャンペーン Break time」をアミューズメント施設「namco」にて2023年2月17日(金)から4月2日(日)まで開催します。
本キャンペーンでは、私服姿の潔達の描き下ろしイラストを使用した、ホログラム缶バッジ、スタンド付きビッグアクリルプレートやビッグサイズビジュアルタオルがナムコ限定景品として登場します。その他、千(ち)切(ぎり)豹(ひょう)馬(ま)のフィギュアや前回のキャンペーンでも好評だったおすわりフィギュアも全国の直営アミューズメント施設「namco」とネットクレーンモール「とるモ」で登場します。
「namco」では、『ブルーロック』関連景品が入ったクレーンゲーム機に500円投入で、「ナムコ限定ノベルティ」をランダムで1つプレゼント。2月17日(金)からは「オリジナルチェキ風カード(全12種)」、3月10日(金)からは「ダイカットステッカー (全12種)」をプレゼントします。
またバンダイナムコアミューズメント公式Twitter(@bnam_jp)では、該当ツイートをリツイートすると「オリジナルソフトブランケット」が抽選で11名さまに当たるキャンペーンを実施します。
【キャンペーン特設ページURL】https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/bluelock_bt/
©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
なお、同店を含む当社施設では各種の新型コロナウイルス感染症対策を行っています。詳しくは当社ホームページ(こちら)をご覧ください。
- ※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
- ※画像はイメージです。
- ※景品・ノベルティは在庫がなくなり次第終了です。
PDF
PDFはこちら
「ブルーロック×ナムコキャンペーン Break time」 特設サイト
https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/bluelock_bt/