話題のバーチャルYouTuber【キズナアイ】とネットクレーンゲーム『とるモ』がコラボ ナムコ限定景品が登場!『とるモ』に挑戦する動画も公開! 『とるモ×キズナアイ』コラボ!!
2018.07.27
株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する、インターネット上でリアルな景品ゲーム機を楽しめるサービス “ナムコネットクレーンモール『とるモ』“に、本日2018年7月27日(金)から話題のバーチャルYouTuber【キズナアイ】のナムコ限定景品が登場します。
今回のコラボではナムコ限定デザインの「バスタオル」「A2クリアポスター」「アクリルクロック」がネットクレーンゲームの景品として登場し、【キズナアイ】の公式チャンネル「A.I.Channel」では、【キズナアイ】が『とるモ』で景品獲得に挑戦する「1万円でクレーンゲーム何個取れる!?に挑戦」動画を公開予定です。また、動画内で【キズナアイ】が獲得した景品が抽選で当たるキャンペーンも開催。『とるモ』内のキャンペーン応募専用台でプレイするだけで応募ができます。
キズナアイとは…
2016年12月に活動を開始した(自称)世界初のバーチャルYouTuber。彼女が運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は180万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」の登録者数も80万人を突破した。日本のアニメキャラクターを彷彿させる可愛らしい見た目と声で、日本国内だけでなく海外からも人気を博している。そんな彼女の使命は世界中のみんなと繋がること。その一環として、VRやAIといった先端テクノロジーと人間の架け橋になろうと日々奮闘中。現在はYouTubeに限らず、多方面にて活動の場を広げている。
■YouTubeチャンネル
A.I.Channel :https://www.youtube.com/c/AIChannel
A.I.Games :https://www.youtube.com/c/AIGamesdayo
©Kizuna AI
- ※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
- ※画像はイメージです。
- ※株式会社ナムコと株式会社バンダイナムコエンターテインメントのアミューズメント機器事業部門は2018年4月1日より株式会社バンダイナムコアミューズメントとしてスタートしました。
PDF
PDFはこちら
ナムコネットクレーンモール『とるモ』
https://app.torumo.namco.co.jp/