6月15日(月)「千葉県民の日」特別企画 千葉県在住、通学のお子様を入場無料といたします!

2015.05.29

6月15日(月)「千葉県民の日」特別企画
千葉県在住、通学のお子様を入場無料といたします!

体験型エンターテインメントミュージアム「東映ヒーローワールド」では、6月15日(月)の「千葉県民の日」に特別企画を実施いたします。

■「千葉県民の日」特別企画 お子様入場無料!

実施日:2015年6月15日(月)

実施内容:当日、千葉県民、または県内在学を証明できるものなど(※)をお持ちいただくとその場でお子様(3歳以上小学生以下)の入場を無料といたします。さらに、館内でお楽しみいただくオリジナルアイテム「エナジーブレス」をお子様にプレゼントいたします。

※「千葉県在住」「千葉県内に通学」していることを証明できるもの(保護者の身分証明書など)、または、落花生(千葉県が生産量日本一)持参でもOK!

●館内の混雑状況により、入場規制を行う場合がありますのであらかじめご了承ください。
●お子様だけでのご入場はできません。必ず中学生以上の保護者の方ご同伴とさせていただきます。
●大人1名様につき、お子様の同伴3名様までとさせていただきます。
●大人(中学生以上)は同伴の方含め有料です。

「東映ヒーローワールド」では、お客様に歴代の東映特撮ヒーローの世界観の中で「見る・遊ぶ・知る・食べる」をドラマチックに体験いただけるよう、今後も新たなコンテンツを順次取り入れてまいります。

(※東映ヒーローワールド発信リリースです)

ニュースリリースの詳細はPDFをご覧ください。

PDFPDFはこちら [348.1 KB]

関連ページ「東映ヒーローワールド」公式サイト

先頭へ戻る