大人気TVアニメ「黒子のバスケ」が再登場! 「黒子のバスケ」キャラポップストア 2014年7月、幕張新都心に期間限定OPEN!

2014.06.26

大人気TVアニメ「黒子のバスケ」が再登場!
「黒子のバスケ」キャラポップストア
2014年7月、幕張新都心に期間限定OPEN!

株式会社ナムコは、大人気のTVアニメ「黒子のバスケ」のキャラポップストアを、2014年7月に幕張新都心に期間限定でオープンします。キャラポップストアにおける「黒子のバスケ」は、2012年に東京・渋谷で開催以来、2年ぶりの再登場となります。

キャラポップストアでは、「黒子のバスケ」のアニメに登場するキャラクターや様々な演出で世界観を体験していただけます。また来店されたお客様に、より臨場感を感じていただくために、ミニアトラクションやグッズショップにコンセプトを持たせております。誠凛高校バスケット部員になった気分でミニアトラクションやグッズショップを通してウインターカップ優勝を目標としたストーリーを体験していただけます。

準備:黒バス購買部(グッズショップ)】

黒バス購買部には、一般流通商品はもちろんのこと、ここでしか手に入らないイベント限定オリジナル商品も取り揃えております。また合計1,000円(税込)毎のご利用でオリジナル購入特典もプレゼントいたします。

練習:恐怖の練習メニュー(抽選マシーン)】

抽選マシーンはハズレなしの抽選機となっており、ミニクッションなどのオリジナル賞品が必ずあたります。

試合:パスしてシュートを決めろ!(ミニアトラクション)】

ミニアトラクションは、試合中にパスを出しシュートを決めるゲームとなっております。誰にパスを出してシュートを決めたかにより、当たる賞品が異なります。

記念撮影:フォトスポット

キャラポップストア内のフォトスポットには等身大のキャラクターパネルを設置。  黒子のバスケの世界観の中、お好みのメンバーと一緒に記念撮影が行えます。

黒子のバスケ コラボカフェ

「黒子のバスケ」のコラボカフェも登場、各キャラクターをモチーフとしたオリジナルメニューをご用意しております。購入特典として各メニューに合わせたオリジナルコースターもプレゼント。

※オリジナル商品・賞品・ノベルティは数量限定につき無くなり次第終了となります

ニュースリリースの詳細はPDFをご覧ください。

PDF
PDFはこちら [485.3 KB]

関連ページ
「黒子のバスケ」キャラポップストア

先頭へ戻る