「ナンジャ餃子スタジアム」に新餃子登場! 大阪 薄皮ひとくち餃子 「としや」 2013年11月11日(月)登場

2013.11.01

「ナンジャ餃子スタジアム」に新餃子登場!
大阪 薄皮ひとくち餃子 「としや」
2013年11月11日(月)登場

株式会社ナムコが運営するテーマパーク「ナンジャタウン」(東京/池袋)の施設内にある大人気フードテーマパーク「ナンジャ餃子スタジアム」に、大阪・善根寺の餃子専門店「としや」が、2013年11月11日(月)に新たに登場いたします。

2002年7月のオープン以来、「池袋餃子スタジアム」はお客様にご当地餃子バトルをお届けしてまいりました。2013年7月"ご当地餃子の共演"を新たなテーマに据え「ナンジャ餃子スタジアム」としてリニューアルオープンし、餃子スタジアム四天王と、ご当地餃子の食べ比べができる4店舗、合計8店舗が登場いたしました。

今回、リニューアルオープン100日を記念し、全国のひとくち餃子を食べ比べできる店舗「全国ひとくち餃子の共演」に、関東では初登場となる大阪の餃子専門店「としや」が新たに登場いたします。当店は、こだわりの野菜と国産黒毛和牛を使用した餡を、厚さ1mm未満の薄皮でひとくちサイズに包み焼き上げ、何個でも食べてしまうおいしさです。

「全国ひとくち餃子の共演」では、東京・赤坂「赤坂ちびすけ」、兵庫・芦屋「芦屋 壱心」、そして大阪・善根寺「としや」の3種類のひとくち餃子を食べ比べできる一皿をお楽しみいただけます。

ニュースリリースの詳細はPDFをご覧ください。

PDF
PDFはこちら [435.6 KB]

関連ページ
「ナンジャ餃子スタジアム」特設ページ

先頭へ戻る