「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ゲーム筐体プレゼントキャンペーンスタート 抽選で1名さまに、ドームスクリーン型筐体プレゼント
2021.07.20
株式会社バンダイナムコアミューズメントは、「機動戦士ガンダム 戦場の絆」稼働15年の感謝の気持ちと、「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」稼働開始記念として、ドームスクリーン型P.O.D.
※
筐体(以下、P.O.D.筐体)を抽選で1名様にプレゼントするツイッターキャンペーンを実施します。
キャンペーンサイトURL:https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/podcampaign/
2006年に全国のゲームセンターに登場した「機動戦士ガンダム 戦場の絆」。多くのガンダムファンにモビルスーツ搭乗体験を提供し、ゲームの象徴とも言われたP.O.D.筐体は、2021年7月27日(火)稼働開始予定の「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」で新しく高精細3面モニター筐体に生まれ変わります。
約15年の長期間に渡り、全国でたくさんの絆を生み出したP.O.D.筐体の歴史を、ご自宅でも感じていただくために企画した特別なプレゼント!みなさまのご応募をお待ちしています。
※「Panoramic Optical Display」の略
キャンペーン概要
キャンペーン名 | 「P.O.D.が当たる!仲間との絆を見つけよう!戦場の絆プレゼントキャンペーン!」 |
期間 | 2021年7月20日(火)~8月3日(火)23時59分 |
応募方法 | 『機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ』の公式ツイッター(@gundamkizuna2)をフォロー、 「#仲間との絆」をつけて仲間との絆を感じたエピソードや写真、動画などを投稿 |
プレゼント商品 | P.O.D.筐体 1台 |
当選者数 | 1名さま |
|
|
設置シミュレーションARを用意
「P.O.D.は欲しいけど…ゲームセンターの筐体が自宅に置けるか心配」とお悩みの方に向けて設置シミュレーションができるAR機能を特設サイトに用意しました。ぜひお試しください。
サービス提供期間:2021年7月20日(火)~8月3日(火)
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 発案者 初代プロデューサー小山順一朗コメント
当時のナムコ研究部が技術発表したドームスクリーンを見た時でした。
「これでガンダムやりたい!」「コックピットに乗り込んで巨大なモビルスーツを操縦するという夢を叶えたい。」
この気持ちが原動力になって実現したのが戦場の絆です。
技術的な課題、コストの課題、安全性の課題など様々な困難を多くの人の協力により乗り越えてみなさまにお届けしてから15年もの歳月が流れ幾多の激戦がこのコックピットの中で繰り広げられてきました。開発者と歴戦の戦士たちの想いが詰まったドームスクリーン型コックピット。大切にしてくださる方にお譲りしたいと思います。かわいがってあげてくださいね!
©創通・サンライズ
- ※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。
- ※画像はイメージです。
PDF
PDFはこちら
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」ゲーム筐体プレゼントキャンペーンサイト
https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/other/podcampaign/
「機動戦士ガンダム 戦場の絆Ⅱ」公式twitter
https://twitter.com/gundamkizuna2