ナムコネットクレーンモール『とるモ』 クローズドβテスト再開延期のお知らせ

2017.12.28

※2018年2月21日更新

<クローズドβテスト再開のお知らせ>

昨年末より再開を延期しておりましたクローズドβテストにつきまして、営業時間を限定してではありますが、2018年2月21日(水)15:00より再開させていただきます。

■クローズドβテスト 営業時間(事前の告知なく変更になる場合がございます。)

  • 2018年
    2月21日(水) 15:00~22:00
  • 2月22日(木) 12:00~22:00
  • 2月23日(金) 12:00~22:00
  • 2月24日(土) 12:00~22:00
  • 2月25日(日) 12:00~22:00

※2月26日(月)以降の営業時間は、決まり次第お知らせいたします。

多くの方に安定的にお楽しみいただけるよう、本テストを通じてさらなるシステムの見直し等、改善を行ってまいりますので、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

『とるモ』公式サイトはこちら

※2018年1月15日更新

<事前登録キャンペーン当選者発表延期につきまして>

「クローズドβテスト」再開延期にともない、「ログインだけで景品ゲット!?キャンペーン」及び「ポイント総額100万円分プレゼントキャンペーン!」の当選発表も合わせて延期とさせていただきます。
プレゼントの性質上、「とるモ」へのログインを要することから、今回の措置をとらせていただくこととなりました。
尚、当選者の発表は「クローズドβテスト」の再開同日とさせていただきますとともに、再開時期は2月上旬を予定しております。

発表を楽しみにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ナムコが2018年春のサービス開始に向けて準備を進めてまいりましたナムコネットクレーンモール『とるモ』につきまして、2017年12月25日(月)より参加者を限定したテスト運営「クローズドβテスト」スタートしましたが、ご参加いただいた一部のお客さまがプレイできない状況が発生したため、同日夜にサービスを停止し緊急メンテナンスを実施しておりました。

しかし、ユニークなゲームシステムを導入した本サービスを多くの方に安定的にお楽しみいただくためには、システムの大幅な見直しが必要となったことから、このたび「クローズドβテスト」の再開を延期させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
「クローズドβテスト」の再開時期と正式サービスの開始時期につきましては改めてご案内いたします。

なお、「クローズドβテスト」にご参加のお客さまには、以下の通りの対応をさせていただきます。

 

キャンペーンで獲得されたサービスポイントのクローズドβテストご利用分について

クローズドβテストご参加時にご使用いただいた「とるモポイント」はすべてご返還申し上げます。
サービス再開後、お客さまのマイページで「とるモポイント」残高をご確認ください。

  • ※「とるモポイント」は取得方法別に有効期限がございます。詳しくはサービス再開後マイページをご覧ください。

バナコインによるクローズドβテストご利用分について

クローズドβテストでご使用いただきましたバナコインは「とるモポイント」にて補てんさせていただきます。
サービス再開後、お客さまのマイページで「とるモポイント」残高をご確認ください。

  • ※「とるモポイント」は取得方法別に有効期限がございます。詳しくはサービス再開後マイページをご覧ください。

クローズドβテストで獲得された景品の発送について

クローズドβテストでご獲得いただいた景品は、準備が整い次第お送りいたします。
具体的な発送時期は対象のお客さま宛にメールにてご案内申し上げます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

このたびは、お客さま並びに関係の皆さまにご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続きサービスの改善に尽力してまいりますので、なにとぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

『とるモ』に関するお客さまからのお問い合わせ先
http://www.namco.co.jp/contact/torumo.html