とるモについて

下記「よくあるご質問」に該当しないお問い合わせがございましたら、ページ下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ、ご質問にはお答えできない場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

※現在、お問合せが集中しており、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お申し出頂いている順番に対応しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

とるモについてのよくあるご質問

利用にあたり推奨環境を教えてください。
「バンダイナムコID」の「推奨環境」ページをご確認ください。
はじめて遊ぶにはどうすればいいですか
とるモをご利用いただくためにはバンダイナムコIDの登録が必要です。
トップページの会員登録よりバンダイナムコIDの登録をお願いいたします。
登録できない
登録に関するお問い合わせにつきましてはバンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
バンダイナムコID公式サイト「ヘルプ」ページ
ログインできない
ID、パスワードはお間違えないでしょうか(大文字、小文字も含め今一度ご確認ください)
バンダイナムコIDがご不明の場合はお手数ですが、バンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
バンダイナムコID公式サイト「ヘルプ」ページ
パスワードを忘れた
バンダイナムコIDの再発行はバンダイナムコID公式サイトにて承ります。
お手数をおかけいたしますが、バンダイナムコID公式サイトをご確認ください。
とるモで使用しているバンダイナムコIDを別のIDに変更(引継ぎ)したい
バンダイナムコIDの引継ぎには対応しておりません。
返金してほしい
誠に恐縮ですが返金については対応いたしかねます。詳しくは「利用規約」をご確認ください。
とるモポイントをバナコインに戻してほしい
誠に恐縮ですがバナコインの返還については対応いたしかねます。詳しくは「利用規約」をご確認ください。
エラーの時のポイントを返してほしい。
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
トラブルでゲームが止まったまま対応してくれない
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
獲得後の商品を交換してもらえますか?
誠に恐縮ですが獲得後の商品の交換はいたしかねます。
商品の配送は有料ですか?
キャンペーン中に限り無料で配送いたします。なお、キャンペーンの終了時期は、webサイトでご連絡いたします。また、配送業者や指定日時の配送は承っておりません。
不在で受け取れなかった商品の再配送は可能ですか?
不在票をもとに配送業者へお問合せください。
配送業者の保管期限を超えた場合、とるモサイトでの再配送手続きが必要となります。※再配送は有料です。(バナコイン1000ポイントでの決済)なお、お届けできず配送の戻りから半年を経過した商品は処分いたします。また、食品等、商品によっては再配送できないものもございます。
商品が届きません。
「マイページ/獲得商品一覧より景品の発送手続きが必要です。
各商品ステータスをご確認いただき、発送するにチェックをして発送手続きにお進みください。」
※商品発送にはバンダイナムコID公式サイトで事前に住所登録が必要です。(URL:https://www.bandainamcoid.com/portal/accountPortal#accountdetail
なお、商品を獲得した日から14日目の24時までに発送手続きがされない場合、当該商品の権利が無くなりますのでご注意ください。
登録している住所情報を変更したい
バンダイナムコID公式サイトで変更をお願いいたします。なお、変更された登録情報は0時の時点で反映されます。(URL:https://www.bandainamcoid.com/portal/accountPortal#accountdetail)
住所間違いで住所を再登録したが、再配送の手続きができない 
登録の住所を変更後、再度マイページにて「商品発送へ進む」で発送の手続きをしてください。なお、「複数の商品を同時に」発送のお手続きをした場合、同じ日に届かない・梱包が分けられる場合がございます。
商品の入荷予定について
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
商品の入荷要望について
お手数をおかけいたしますが「よくあるご質問・お問合せ」ページ「お問い合わせはこちら」にてご連絡ください。
商品が破損している
商品に記載されている、各メーカー様の連絡先へ直接お問い合わせください。
バナコインととるモポイントの違いを教えてください。
とるモをお遊び頂くためにはバナコインの購入が必要です。
とるモポイントはキャンペーンのプレゼント等で無料でお遊び頂けるポイントとなります。
とるモポイントを使用するつもりが、勝手にバナコインが使われてしまった。
プレイ画面の『とるモポイントを優先する』にチェックを入れてください。
退会の方法が知りたい。
とるモはバンダイナムコIDに登録いただくだけで、ご利用が可能なサービスとなっているため、とるモ単体での退会手続きはございません。
バンダイナムコIDの退会をしていただくことで、とるモのサービスも終了となります。
※バンダイナムコIDの退会によって、獲得された商品の一切の権利が無くなるとともに、その他のバンダイナムコIDと連動したサービスも終了となりますのでご注意ください。

とるモについて、メールでのお問い合わせ

サポートポリシー

弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を他の目的で使用(転記、2次利用)することは禁止しております。

弊社個人情報保護方針に関してはこちら をご確認ください。

上記「よくあるご質問」をご確認いただき、該当しないお問い合わせがございましたら、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

先頭へ戻る