最新ニュース

【お知らせ】ドコドコ2周年特別イベント実施!

2020.09.27

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
10月をもちまして【屋内・冒険の島ドコドコ】は2周年を迎えます!
皆様に感謝の気持ちを込めまして
とってもお得で楽しいイベントを実施いたします!

 期間は2020年10月1日~2020年10月31日の1か月間!

 1.来れば来るほどお得!ランクアップスタンプカード!
    スタンプをためるとお得な割引が受けられるスタンプカードです。
  3つ全てのスタンプがたまると1日無料でご招待!ぜひこの機会にご来店くださいね!

   
    ※数量限定、なくなり次第配布終了です。
    ※1会計につき1枚お渡しいたします。
    ※配布は通常料金・平日フリーパスでのご利用のお客様に限ります。
    ※クーポンは次回ご来店時からご利用いただけます。

2.ガラポン抽選会
 なんと1等はドコドコマンスリーパスポート!
 それ以外にもお子様にうれしい景品をたくさんご用意しております。
 対象はご入場されたお子様全員! ぜひご参加ください!

   
   ※マンスリーパスは後日お渡しとなります。
   ※ご参加は通常料金・平日フリーパスでのご利用のお客様に限ります。

  3.ドコドコオリジナルぬりえ
   2周年限定のぬりえが登場!絵柄は来てからのお楽しみ��   
 スタッフにお渡しいただいたものは、店内に飾らせていただきます!
         ※お1人様何枚でもご利用可能です。
   ※展示いただいたぬりえは返却可能です。(返却期間11月1日~11月30日)展示せずお持ち帰りいただくことも可能です。
   ※混雑時は、お預かりし後日展示いたします。

 ◆その他注意事項はスタッフにお尋ねください。
 ◆上記内容は予告なく変更または終了する場合がございます。


皆様のおかげで2周年を迎えることができました!
これからもどうぞ「 屋内・冒険の島 ドコドコ」をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ニュース一覧にもどる