6月4日より開催の「鬼滅の刃」壱ノ章-彩典-につきまして

当店では、お客様とスタッフの安全・健康を踏まえ、下記の通り運営を予定しております。

当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行った上で、運営をさせて頂きます。

ご来店をお考えのお客様につきましては、対策へのご協力をお願い申し上げます。

 

◆当店運営について  抽選型の運営を実施致します

・10:15~10:45 抽選券を希望者の方全員に配布いたします

・10:45~10:55 入場順(PLAY順)を抽選し発表いたします

・11:00~      入場(発表された順番にてご案内いたします。)

          ※店頭、Twitterにて順番を発表いたします。

・11:00~      抽選券を持っていない方、再度PLAYをご希望のお客様に

           入場整理券を先着順にて配布いたします。

■獲得制限       お一人様種類問わず 1個 獲得後交代

 ◆注意事項◆ ※諸般の事情により、予告なく内容を変更させて頂く場合がございます

・店舗開店前に並ばれても、入店された順番でプレイできるわけではありません。

・抽選券の番号の順にご案内するわけではございません。発表される順番表 をご確認ください。

抽選券、整理券はご希望の景品を確保、保障するものではございません。

・各景品の在庫に限りがあります。ご了承くださいませ。

・抽選券、整理券は 「お一人様1枚まで」 のお渡しとなります。代理でのお渡しは一切行いません。

・ご自分でプレイされる方のみに配布いたします。お子様等の代理プレイもご遠慮いただきます。

景品獲得時、プレイ回数が残った際は、残数分のサービス券にて返却となります

・抽選券、整理券をお持ちでない方は、お楽しみいただく事は出来ません。予めご了承くださいませ。

・複数の景品獲得をご希望の場合は、景品獲得後に改めて整理券をお受け取り下さい。

・ご案内する際に、お越し頂けない場合は、後の方を先にご案内させていただきます。

・景品及びノベルティにおきましては、無くなり次第終了となります。

・転売や譲渡等が発覚した場合は抽選券、整理券は無効となります。