【VR ZONE portal sapporo営業終了のお知らせ】

2021.02.10

いつもnamco札幌エスタ店をご利用いただきありがとうございます。

 

 namco内にて営業しておりました「VR ZONE portal sapporo」がこの度、

営業を終了することとなりました。

 

最終営業日:2021年3月7日(日)  

  ※最終受付19:30/20:00閉業

 

これまで多くのお客様に楽しんで頂き、我々スタッフも楽しくご案内させて頂きました。

最終日まで感謝の気持ちで、安心・安全に営業していきますので、ぜひ遊びにお越しください。

 

【お客様へのお願い】

VR ZONEでは感染症対策のため、消毒・清掃を徹底して行っております。

また、お客様にも対策の一環として、以下のようにお願いをしております。

・マスクをご着用したままのご利用をお願い致します。

・ご利用前にアルコールによる手指の消毒をお願い致します。

・2~4名様までご参加頂けるVRアクティビティを三密回避のため、2名様のみに限定させて頂いております。

ご理解・ご協力をお願い致します。

 

【店舗公式LINEのVRショップカードをお持ちのお客様へ】

営業終了まで変わらず、1アクティビティのご利用につき1ポイントの付与とさせていただきます。

また、ポイント満了後の「VRアクティビティ1回無料体験チケット」は有効期限が3月7日以降であっても、

3月7日までのご利用に限らせていただきますので、ご了承下さい。

ご不明な点がございましたら、当店のスタッフにお気軽にご相談ください。

 

 

今後ともnamco札幌エスタ店をよろしくお願いいたします。