【営業中】あそびパークイオン長岡店

2022.01.16

お客様各位

《お客様と従業員の安全のために》

・対人距離確保のため、従業員はお客様と一定の間隔を取ってご案内いたしますことをご了承ください。
・従業員には就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、マスクの着用や咳エチケットの徹底など、各種感染対策を強化いたします。
・巡回時に機器等の除菌清掃を行っておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。
・お客様のご来場状況により入場制限をさせていただく場合がございます。

《お客様へのお願い》

・ご来場の際はマスクの着用や咳エチケット等と併せてお客様同士の対人距離確保へのご協力をお願いいたします。また、各施設内または店頭等に手指消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
・風邪の症状や37.5°C以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ご入場をお断り申し上げます。

営業時間を変更します

平日の営業時間が変更となります。

平 日 10:00 ~ 18:00 (最終受付17:30)

土日祝 10:00 ~ 19:00 (最終受付18:30)

再度変更の場合はこちらにてご案内いたします。

10分110円であそび放題!!

あそびパークは季節や天候に左右されずのんびり、ご家族みんなで遊べる室内施設です。
巨大アスレチック、ボールプール、バッテリーカーコーナー、コミックコーナーやマッサージチェアなど子供だけでなく親子でお楽しみいただける施設です。
お父さん、お母さんもみ~んなで一緒に楽しめます。

時間内であれば入場の出入りも自由、食べ物の持ち込みもOK♪

基本:おひとり様 10分110円(税込)で遊び放題!

【コンテンツ一覧】
・巨大アスレチック
・ライドコーナー
・エコポニー
・ふわふわシーソー
・ふわふわバウンサー
・おままごとコーナー
・ころころホイール
・電車あそび
・マッサージチェア
・コミックコーナー
・レストスペース
・ベビーコーナー