【namcoイオンモール姫路リバーシティー店】お得なチケットできました♪

2020.11.26

【namcoイオンモール姫路RC】メダルお得なキャンペーンについて

こんにちは!namcoイオンモール姫路RC店のHPの住人です。

当店で、今一番お得なキャンペーンをご紹介いたします!

当店ではナムコアプリをご登録なさっているお客様対象に特別なキャンペーンを実施中です♪

 

通常3000円でメダル510枚を購入いただけますが、

①アプリをお持ちのお客様には600枚

②ゲームチケット800円分(どのゲームにご使用されてもOKです!)

プリクラやクレーン機、お子様向けの乗り物でもOKです。

③メダル倍増チケット

この3点を詰め込んだプランが登場しています。

 

結構 盛りだくさんなので遊びきれない!!

もちろんそうです!その日一日では遊びきれないかもしれません。

その時は【メダルATM】にて口座をおつくりいただければ、いつでも出し入れできます^^

(口座をおつくりいただくのに5分ほど必要です)

 

ゲームチケットも、即日のご利用でなくてもOKです。

今日は一つ使って、明日はお友達を誘ってプリクラ撮ろう!でもOK

フリーにお使いください

一日で3,000円は高くても、自由に使える3,000円ならすごくお得ですよね

  お客さまが少しでもお得にプレイできた!と思っていただけたら最高です!

詳細はスタッフにご遠慮なくお尋ねください♪

 

 

そもそも【namcoアプリ】とは何ぞ??とおっしゃるお客様は、

 まずはこちらをチェック♪