【アトレ秋葉原店】入場・購入制限についてのご案内※9月3日更新

2021.09.03

はじめに

日頃より、キャラポップストアアトレ秋葉原店をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在開催中の【ラブライブ!キャラポップフェス】についてのご案内です。

当店は当面の間 時間短縮営業(10時~20時) を行っております。
状況に応じ急なご案内の変更をさせて頂く場合がございます。
併せて下記注意事項もご確認頂きますようお願い申し上げます。


•母体施設等が臨時休業や営業時間変更、フロアを限定した営業などをする場合、当施設もこれに沿ったものとなりますので母体施設の情報をご確認ください。

•風邪の症状や37.5°C以上の発熱があり、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるお客様につきましては、ご入場をお断り申し上げます。

※厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解に基づきご案内しております。

•店内での密集を避けるため、状況により入場制限をさせていただくとともに、お客さま各位のご配慮をお願いいたします。

•店内各所の除菌清掃を行っておりますのでご協力いただきますようお願いいたします。

•従業員においては、就業前の健康チェックを義務付けるとともに、うがい、手洗い、消毒の励行、咳エチケットの徹底など、各種感染対策を強化いたします。


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、営業再開日以降も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。詳しくは、  ラブライブ!キャラポップフェス公式ホームページ  および  ラブライブ!キャラポップフェス公式ツイッター  、  キャラポップストア アトレ秋葉原店ツイッター  にてお知らせいたします。

 

入店方法について※9月3日更新

※少量ですが賞品再入荷に伴い9月4日より「μ‘sの星座占い」「Aqoursへの誕生日Present」のミニゲームが稼働再開となります。多くのお客様にご利用いただくために回数制限を変更させていただいております。予めご了承ください。

オープン時よりフリー入場を実施しておりますが混雑時には予告なく整理券を配布させていただきます。 
  

なお、当日分の整理券が配布終了となった場合には終日フリー入場はございませんので予めご了承下さい。
オープン前の周辺での待機等は他のお客様や他ショップ様へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
走ってのご入場やルールをお守りいただけない場合にはご入場をお断りさせていただきます。お客様同士のトラブルにつきましては当店では一切負担を致しません。

■整理券配布時の注意事項■

・整理券を配布する場合には番号順にお渡しします。お時間の指定は出来ません。譲渡・転売は禁止です。
・整理券は商品購入をお約束するものではございません。お品切れの際はご容赦下さい。
・整理券に記載されている入場時間帯の終了5分前までにお越しいただけない場合にはご入場いただくことが出来ません。(例:入場時間帯が10:35-11:00の場合、10:55まで入場可能)
・整理券はお一人様一枚のお渡しです。同一のお客様が整理券を複数枚入手する等、ルールをお守りいただけない場合にはご利用をお断りさせていただきます。他のお客様へ配慮いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
・その他、整理券に記載されている注意事項をご一読の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。

以降の日程につきましても、混雑状況に応じて事前WEB抽選による入場や当日整理券による入場実施等を行わせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

購入制限と回数制限について※9月3日更新

より多くのお客様にお楽しみ頂けるよう、オリジナルグッズ・ミニゲームは1会計時ごとの購入制限数と回数制限を設けさせて頂きます。
※制限数は会期中に予告なく変更となる場合がございます。
※各商品・賞品はお品切れとなる場合がございます。


【オリジナルグッズ】商品は こちら
・ラブライブ!スーパースター‼ ミニピンバッジ・・・各種3個

その他過去イベント商品も一部取り扱いがございます。

【ミニゲーム】賞品は こちら
・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のスクールアイドルレッスン・・・1会計につき3回
・μ’sの星座占い・・・1会計につき3回
・Aqoursへの誕生日Present・・・1会計につき3回
→少量ですが賞品再入荷に伴い9月4日より「μ’sの星座占い」「Aqoursへの誕生日Present」の稼働を再開致します。なお、多くのお客様にご利用いただくために回数制限を変更させていただいておりますので予めご了承ください。

お客様へお願い

ご入場にあたりお客様へのお願いです。

・走ってのご入店は怪我の恐れがある為ご遠慮ください。
・上記入店のご案内・ご入場方法・購入制限をお守りください。
・お客様同士のトラブルにつきましては当店では一切負担を致しません。
・店内及びアトレ秋葉原館内での商品のサーチ行為・開封・トレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
・その他、当店スタッフの指示に従っていただけない場合にはご入店をお断りさせていただきます。