NEWS ニュース

全店共通のニュース

【ミリオン】販売商品不備についてのお詫び『担当ネームプレート』 ※5月13日(火):交換方法追記

2025.05.13

平素より「アイドルマスター オフィシャルショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

オフィシャルショップ一部店舗にて販売しておりました商品につきまして、デザインの不備が判明いたしました。
お客様へ多大なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

下記にて不備の内容や交換対応についてご案内いたします。


▼該当商品
アイドルマスター ミリオンライブ! 担当ネームプレート(横山奈緒)

▼不備の内容
商品にデザインされている名前の「緒」部分が旧字体となっている。

▼販売店舗・販売期間
■ アイドルマスター オフィシャルショップ アトレ浦和出張所
┗2025年3月28日(金)~30日(日)
■ アイドルマスター オフィシャルショップ 仙台
┗2025年4月18日(金)~24日(木)

▼店頭販売について
同商品の店頭販売は5月16日(金)より順次再開予定です。
(こちらはデザイン修正後の商品となります。)

5月13日(火) 追記:交換方法について


▼交換受付期間

2025年5月13日(火)~2025年6月13日(金)

▼交換方法
大変お手数をおかけいたしますが、下記の宛先へ「交換対象の不具合品」を、クロネコヤマト便やゆうパックなどにて、着払いにてお送りください。
(2025年6月13日(金)当日消印有効)
メーカーより約2週間以内を目安に代品を発送いたします。

※交換対象商品を発送いただく際は、「返送先の郵便番号・ご住所・氏名・電話番号」を記載したものを、必ず同封いただけますよう、お願い申し上げます。
※ご連絡いただいたお客さまの個人情報は、本件の発送のみに使用いたします。

▶不具合品の発送先 および お問い合わせ先
〒277-0863 千葉県柏市豊四季241-23
アートプレストお客様相談センター
「アイドルマスター ミリオンライブ!」係
TEL:04-7157-1816
電話受付時間 月~金曜日(祝日を除く)10:00~17:00


▼ アイドルマスター オフィシャルショップ X(旧:Twitter)
https://x.com/ImasShop_bnam

▼ アイドルマスター オフィシャルショップ WEB
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/idolmaster/



バンダイナムコエクスペリエンスでは今後、開発体制の強化と再発防止に努めて参ります。
この度はお客様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。