【イオンモールKYOTO店】ご利用案内

営業時間(2022年5月時点)

【営業時間】

10:00~21:00

20:30以降、 混雑状況により販売受付、待機列への整列を締め切らせていただく場合がございます。

※営業および営業時間につきましては状況により変更になる場合がございます。

ご利用方法・回数制限

【ご利用方法】

●当店は原則、開店から先着での入場・販売とさせていただいております。
(開店時刻となるまでは、4Fフロアへの入場はできません)

●当店では「購入券」を設置しておりません。
 ご利用の際は、レジにて「タイトル」・「回数」をお申し付けください。

●くじタイトル問わず、ご利用・お会計の待機列は共通です。
 ※混雑緩和の為、タイトル毎に対応レジを分けさせていただく場合がございます。

●混雑状況に応じ、入場規制や整理券配布を行う場合がございます。

●レジ袋は有料となります。予めご了承下さい。
  (Mサイズ 10円 Lサイズ 20円)

 

【回数制限】

●回数制限につきましては、各タイトル販売前日までに一番くじ公式ショップの当店在庫情報ページ、ならびに公式twitterにてご案内させていただきます。

●お会計につきましてはお一人で「会計~商品受け取り」が可能な方のみとさせていただきます。

 

【その他】

●当店では商品のご予約、お取り置き、ロット販売はいずれも行っておりません。

●原則、現行ロットが全賞終了した際に、次のロットへの切り替えを行います。
 ご精算の前に必ず、ご希望の賞品の有無などをご確認ください。

●くじ券開封後の返金・交換は一切できかねます。予めご了承下さい。

お支払い方法

以下のいずれかをご利用いただけます。

【現金】


【クレジットカード(一括のみ)】
● VISA
● MasterCard
● AEON
● イオン銀聯
● UC
● JCB
● DC
● MUFG
● NICOS
● ANEX
● ダイナース


【QR・バーコード決済】
● AEON Pay
● 交通系IC
● iD
● QUIC Pay+

よくあるご質問(FAQ)

Q. 今後の新商品の入荷予定について教えてください。

A. 入荷予定タイトルについては順次当店の「在庫情報ページ」にて掲載予定です。
  また、「一番くじ倶楽部」にて、各タイトルの取り扱い店舗を順次公開予定です。


Q. 「一番くじ」関連商品は全て取り扱いがありますか。

A. 商品によっては、当店でのお取り扱いが無い場合がございます。
  (コンビニ限定、一番くじONLINE限定など)
  各タイトルの取り扱い店舗については、「一番くじ俱楽部」にてご確認いただけます。


Q. 入荷数を教えてください。

A. 当店では入荷ロット数の詳細な回答は行っておりません。予めご了承ください。


Q. 取り置きや予約はできますか。

A. 当店では「お取り置き」「ご予約」いずれもお断りしております。
  また、「ロット販売」についても原則承っておりませんので、予めご了承ください。


Q. 陳列されているロットに欲しい賞品がありません。次のロットを利用できますか。

A. 当店では原則、現行ロットが全賞終了となるまで、次セットをご利用頂くことはできません。


Q. 回数制限の人数には子供も含めることはできますか。

A. 「お会計から商品のお受け取りが、お一人で可能」な場合に限り、お子様もご利用いただけます。
  なお、混雑時には回数制限把握のため、お一人ずつでのお並び・お会計をお願いいたします。


Q. 購入後のキャンセルは可能ですか。

A. くじ券開封前に限り、キャンセルを承ります。
  なお、一度のお会計内容について、1枚でもくじ券を開封された場合は、返金は一切できかねます。
  (同一会計のうち、一部の回数をキャンセル、といった対応はできかねます。)


Q. どの賞が残っているか、電話で問い合わせたいです。

A. 各賞の残数やくじ券の残数につきましては、 今後回答する事ができません。
  (ご来店いただくまでに在庫状況が変動してしまう可能性が高い為)
  誠に申し訳ございませんが、詳細につきましてはご来店時にご確認下さい。
  くじタイトルの在庫状況については、「在庫情報ページ」をご確認ください。


Q. 完売したタイトルの再入荷はありますか。

A. 再入荷については一切未定となっております。
  なお、再入荷時のご案内は「在庫情報ページ」、及び「公式ショップツイッター」にて行います。


Q. 店内の撮影は可能ですか。

A. 撮影内容・目的などに応じてお答えいたします。
  別途店舗、または店頭スタッフへお問い合わせください。


Q. サンプル品を売って欲しいです。

A. サンプル品については、お客様への譲渡・販売は一切行っておりません。


Q. 不良品の交換は可能ですか。

A. 外装・梱包の不良については、交換対応できかねます。
  なお、賞品本体の不良については、外箱などに記載の「BANDAI SPIRITS お客様サポート」へお問い合わせください。

 

その他

当ページ記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
また、回数制限やお支払方法などは店舗により異なります。
予めご了承ください。


最新情報は、「一番くじ公式ショップ ツイッター」にてご確認ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。