【梅田HEP FIVE店】ご利用案内

2022.06.18

■営業時間・店休日 (2022年6月18日時点)

【営業時間】
11:00~21:30
※ 原則、レジ受付は閉店10~5分前に終了させていただいております。
  なお、混雑状況に応じ受付終了は前倒しとなることがございます。
  予めご了承ください。

【店休日】
なし
※ HEP FIVE休館日にも営業を予定しております。
※ 上記それぞれ、臨時で変更となる場合がございます。予めご了承ください。

■ご利用方法・回数制限

【ご利用方法】
当店は原則、開店から先着での入場・販売とさせていただいております。
(開店時刻となるまでは、9Fフロアへの入場はできません)

※ 当店では「購入券」を設置しておりません。
 ご利用の際は、レジにて「タイトル」・「回数」をお申し付けください。

※ タイトル一覧をレジにご用意しております。

※ くじタイトル問わず、ご利用・お会計の待機列は共通です。

※ 混雑状況に応じ、入場規制や整理券配布を行う場合がございます。

【回数制限】
当店では原則(※1)、 いずれの商品もお一人様(※2) 1会計につき、10回まで
とさせていただいております。

※1 商品によっては異なる回数制限を設ける場合がございます。
   回数制限を変更する場合は「在庫情報ページ」の「備考欄」および、
   店内掲示にてご案内いたします。

※2 「会計~商品受け取り」がお一人で可能な方のみ、とさせていただきます。

【その他】
※ 当店では商品のご予約、お取り置き、ロット販売はいずれも行っておりません。

※ 原則、現行ロットが全賞終了した場合のみ、次のロットへの切り替えを行います。
  ご精算の前に必ず、ご希望の賞品の有無などをご確認ください。
  (くじ券開封後の返金・交換は一切できかねます。)

 

■お支払方法

以下のいずれかをご利用いただけます。
※ 複数種類を組み合わせてのご利用はできません。

【現金】
【クレジットカード】
● VISA
● MasterCard
● American Express
● JCB
● Diners Club
● 銀聯
● MUFGCARD
● UFJcard
● NICOS
● UC
● アプラス
● Rakutencard

【電子マネー】
● PiTaPa
● QuicPay
● iD
● REdy
● 交通系電子マネー

【バーコード決済】
● PayPay
● LINE Pay
● 楽天ペイ
● d払い
● au Pay
● メルペイ
● WeChat Pay
● Alipay

 

■よくあるご質問(FAQ)

Q. 購入券がありません。どうやって利用すれば良いのでしょうか。

A. 当店では、レジにて直接「ご希望のタイトル」「ご利用回数」をお申し付けいただいております。
  また、タイトル一覧表もご用意しておりますので併せてご利用ください。

Q. 今後の新商品の入荷予定について教えてください。

A. 入荷予定タイトルについては順次「在庫情報ページ」にて掲載予定です。
  また、「一番くじ倶楽部」にて、各タイトルの取り扱い店舗を順次公開予定です。

Q. 「一番くじ」関連商品は全て取り扱いがありますか。

A. 商品によっては、当店でのお取り扱いが無い場合がございます。
  (コンビニ限定、一番くじONLINE限定など)
  各タイトルの取り扱い店舗については、「一番くじ俱楽部」にてご確認いただけます。

Q. 入荷数を教えてください。

A. 当店では入荷ロット数の詳細な回答は行っておりません。予めご了承ください。

Q. 取り置きや予約はできますか。

A. 当店では「お取り置き」「ご予約」いずれもお断りしております。
  また、「ロット販売」についても原則承っておりませんので、予めご了承ください。

Q. 陳列されているロットに欲しい賞品がありません。次のロットを利用できますか。

A. 当店では原則、現行ロットが全賞終了となるまで、次をご利用頂くことはできません。

Q. 回数制限の人数には子供も含めることはできますか。

A. 「お会計から商品のお受け取りが、お一人で可能」な場合に限り、お子様もご利用いただけます。
  なお、混雑時には回数制限把握のため、お一人ずつでのお並び・お会計をお願いいたします。

Q. 購入後のキャンセルは可能ですか。

A. くじ券開封前に限り、キャンセルを承ります。
  なお、一度のお会計内容について、1枚でもくじ券を開封された場合は、返金は一切できかねます。
  (同一会計のうち、一部の回数をキャンセル、といった対応はできかねます。)

Q. どの賞が残っているか、電話で問い合わせたいです。

A. 各賞の残数や、くじ券の残数については回答を行っておりません。
  (ご来店いただくまでに在庫状況が変動してしまう可能性が高いため)
  誠に恐れ入りますが、詳細についてはご来店時にご確認ください。
  また、くじタイトルの在庫状況については、「在庫情報ページ」をご確認ください。

Q. 完売したタイトルの再入荷はありますか。

A. 再入荷については一切未定となっております。
  なお、再入荷時のご案内は「在庫情報ページ」、及び「一番くじ公式ショップツイッター」にて行います。

Q. 店内の撮影は可能ですか。

A. 撮影内容・目的などに応じてお答えいたします。
  別途店舗、または店頭スタッフへお問い合わせください。

Q.くじ箱やポスターをください。

A. 販促物(くじ箱、ポスター、POP類など)のお渡し・販売は一切できかねます。
  原則、お客様へのお渡しは『賞品』・『くじ半券』のみとなりますので、予めご了承ください。
  なお、一部タイトルでは購入特典の配布を行う場合がございます。
  配布条件などは、製品ページにてご確認ください。

Q. サンプル品を売って欲しいです。

A. サンプル品については、お客様への譲渡・販売は一切行っておりません。

Q. 不良品の交換は可能ですか。

A. 外装・梱包の不良については、交換対応できかねます。
  なお、賞品本体の不良については、外箱などに記載の「BANDAI SPIRITS お客様サポート」へお問い合わせください。

■その他

 

当ページ記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。
また、回数制限やお支払方法などは店舗により異なります。
予めご了承ください。


最新情報は、「一番くじ公式ショップ ツイッター」にてご確認ください。


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。