ナムコ、ネットクレーン事業に参入!巡ってワクワク“運だめし”ナムコネットクレーンモール『とるモ』12月4日(月)より事前会員登録キャンペーン開催

2017.12.04

株式会社ナムコ(本社:東京都港区/社長:萩原 仁)は、インターネット上でリアルな景品ゲーム機を楽しめるサービス“ナムコネットクレーンモール『とるモ』”を2018年春より開始いたします。
『とるモ』は、パソコンやスマートフォン、タブレットから、いつでもどこでも景品ゲームをお楽しみいただけるインターネット上の店舗で、お客さまへ時間と場所の制約にとらわれないエンターテインメントをご提供いたします。

本格的なサービス開始に向けて、12月25日(月) 午前10時から、いち早くサービスを体験できる「クローズドβテスト (※) 」を開始する予定です。この度、当該テストの開始に先立ち、12月4日(月)より事前会員登録キャンペーンを開催いたします。(詳細はPDF2枚目をご参照ください。)

※クローズドβテストとは:参加者を限定して行う有料テスト運営のこと。当該サービスにおきましては、期間中、新規の登録や、同時アクセス数の制限等を行う可能性があります。

ナムコネットクレーンモール『とるモ』 PAC-MAN ™ & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

<事前会員登録受付方法>

受付期間 2017年12月4日(月)~βテスト開始日
βテスト 2017年12月25日(月)~(予定)
参加受付 バンダイナムコIDで専用サイトより登録
URL http://torumo.namco.co.jp/
正式サービス開始 2018年春~

充実した景品と新しいゲーム性

『とるモ』は、バンダイナムコグループが保有するキャラクターのオリジナル景品や限定景品など、充実したラインナップをご用意。オンラインモールを巡って好みの商品を見つけるような、新たな景品の発見によるワクワク感をご提供いたします。またお客さまがゲーム内で獲得した景品はご自宅へお届けいたします。
さらに、グループのノウハウから生まれた独自システムにより、ゲーム機の操作方法を含めユニークな景品ゲームの遊び方をご提供。選んだ景品を取れるかどうか最後までドキドキ興奮しながら、自分の実力でお得に取れた!という満足感を得られるサービスを開発しました。

業界動向等

現在、景品ゲームをプレイする市場規模は年間約2,000億円※を超えており、ナムコをはじめ全国のアミューズメント施設で多くのお客さまに支持されています。(※平成28年度 日本アミューズメント産業協会「アミューズメント産業界の実態調査」オペレーション売上高の主要な種類別状況「クレーン+他景品提供機」より)ナムコは全国約220を有するリアル店舗の運営ノウハウを活かし、時間と場所にとらわれないバーチャル店舗の運営を行うことでより多くのお客さまのニーズにお応えできるものと考え、このたびの事業参入となりました。その他の詳細は“ナムコネットクレーンモール『とるモ』”のサイト(http://torumo.namco.co.jp/)で順次ご案内いたします。

PDF
PDFはこちら

ナムコネットクレーンモール「とるモ」
http://torumo.namco.co.jp/