【13時まで延長】バンダイナムコIDメンテナンスに伴うナムコポイントアプリの一部機能停止のお知らせ
2018.02.14
バンダイナムコIDのリニューアルメンテナンスに伴い、下記の日程にてナムコポイントアプリの一部機能を停止いたしますのでお知らせいたします。
※2月20日9:45追記
バンダイナムコIDのメンテナンス時間が2月20日(火)13時まで延長となりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
◆日時
2018年2月19日(月)10時 ~ 2018年2月20日(火)10時
13時(予定)
※24時間表記
メンテナンス中は、ログインや決済などのバンダイナムコIDの機能が一切利用できなくなります。
詳しくはバンダイナムコID リニューアルのお知らせ(2018年1月25日更新)をご参照ください。
◆影響のあるナムコポイントアプリの機能
新規のアプリユーザー
メンテナンス期間中のアプリのインストールができなくなります。
既存のアプリユーザー
バンダイナムコIDと連動する下記機能が利用できなくなります。
・バンダイナムコID会員の方のホームのニックネームが表示されなくなる
※メンテナンス期間は「NULL」もしくは「ゲストさん」と表示されます
・アプリからバンダイナムコIDへのログインができなくなる
・バンダイナムコIDの新規登録・ログインができなくなる
バンダイナムコIDと連携していない場合(ニックネームが「ゲストさん」)は、 今回のメンテナンスの影響はありません。
※2/19 16時 一部追記致しました。
以上ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。