ナムコのお店で無料でWi-Fiが利用可能に!

2018.01.01

全国のナムコの店舗で無料でWi-Fiが利用できるようになりました!
※フリースポット導入店舗のみ。対象店舗は下部をご参照ください。

・接続方法

STEP1・店舗の案内表示を見つけよう!
店舗に貼ってある案内表示に店舗のアカウントとパスワードが記載されています。
お持ちのスマートフォンの「設定」から「Wi-Fi」を開いて頂き、案内の「Wi-Fi設定」と同一のものを選択してください。
パスワードの入力画面が開きます。案内表示に記載されているパスワードを入力してください。

STEP2・各項目にチェック!メールアドレスを入れよう!
新たにウェブページを開く、もしくは開いているウェブページを更新してください。
フリースポットの案内ページが開きます。下にスクロールして頂き、赤枠内の箇所にチェックしてください。
そのまま下にスクロールするとメールアドレス入力欄があるので入力、送信ボタンを押してください。

STEP3・パスワードを入力して終わり!
送信ボタンを押した後、パスワードを入力する画面が開きます。
入力したメールアドレスにパスワードが記載されたメールが届きますのでそのまま画面に入力してください。

送信ボタンをおせば・・・

接続完了!

これで接続完了です。次回からはブラウザを開き、「確認しました」ボタンを押すだけで簡単接続!

※機種の設定状況によって異なる場合があります。
ご不明な点はお気軽に店舗スタッフにお尋ねください。

対象店舗はコチラ!

【免責事項】

  • 接続の際は、端末機のファイアウォール機能やセキュリティソフト等を確認し、機能を有効にしてください。これらに起因する損害、損失及び第三者からの請求等について、当社は一切関知いたしません。
  • 無線LANの利用もしくは提供中止により、利用者又は第三者が被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。
  • 機器の故障、通信障害等でご利用頂けない場合もあります。その場合に利用者又は第三者が被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

店舗一覧