1月23日(土)発売 AM一番くじ ドラゴンボール超 SMSP THE SUPER SAIYAN4 SON GOKU 一般分販売及び予約分引換に関して

2021.01.23

2021年1月23日(土)発売『AM一番くじ ドラゴンボール超 BWFC 造形天下一武闘会3 SMSP  THE  SUPER SAIYAN4 SON GOKU』の一般販売分及び予約引換分についてお知らせします。

 

好評につき完売致しました。

 

 

・当日開店前の列整理について

一般販売分➡当日AM9:00~9:10の間に集まって頂いた方を対象に販売順を抽選させていただきます。

予約引換分➡当日AM9:20~9:30の間に集まって頂いた方を対象に引換順を抽選させていただきます。

一般販売分、予約引換分共に開店前に列形成を行いAM10:00の開店時間より販売及び引換を開始いたします。

※集合時間を過ぎて来店された方はその時点での最後尾にご案内させていただきます。

※感染症対策の観点や近隣への配慮の為受付開始時間前からの待機はお控えください。

※多くのお客様が来店された場合は密対策の為、ターム制にてご案内になる場合がございます。

※今回はA~D賞までで1種類でも欠品した賞が出た場合引かれる方が希望された際新しいカートンが残っている限り新しいカートンを混ぜさせていただきますので感染症密対策の為、特に予約引換の方は時間に余裕を持って引換期間中に分散してご来店いただけますようご協力の方お願いいたします。

 

・販売数上限及び引換数

一般販売分➡1会計1個上限並び直し可。お待ちの方がいらっしゃらない場合は1回刻みで連続購入可能です。

予約引換分➡1回につき予約用紙1枚まで引換可能。お待ちの方がいらっしゃる場合は2枚目以降はその時点の最後尾に並び直し。待ちが無い場合は連続引換可能です。

※一般販売分は開店前に購入希望者が一定数を超える場合は購入頂けない場合がございます。

※一般販売分の購入希望者が少ない場合に購入上限を予告なく増やす場合がございます。

※予約引換例 5個購入分の予約用紙を2枚持っている場合、お待ちの人がいれば1枚分5回のみ交換可能。2枚目以降は待機列最後尾へ