【AM一番カフェ 鬼滅の刃】2/23(日)の販売について

2020.02.19

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

「AM一番カフェ 鬼滅の刃」明日2月23日(日)の販売方法についてご案内致します。

 

当日混雑が予想されます為、オープン時より抽選制による販売とさせていただきます。

 

8:10~8:30 1F Yモバイル側入口から1F店内にご入店いただきます。

 ※抽選整理券をお求めの方は必ず8:30までにお越し下さい。

8:30~ 整理券配布開始

 ※整理券を受け取られた方は1F店内からご退店いただきます。

 ※整理券はお一人様につき1枚配布とさせていただきます。

  お子様への配布はお子様のみでお会計できると判断できた方のみお渡しとなります。

 ※事前に列形成は行いませんので、8:10以前の店頭での待機や列形成はご遠慮下さい。

 ※抽選整理券は8:30までにご来店されたお客様全員にお渡し致します。

 ※抽選券はどの順番で受け取られましても抽選確率は変わりません。予めご了承下さい。

9:00頃 当店twitterおよび1F Yモバイル側店頭にて当選番号発表

9:30~ 集合後、販売開始

 ※お呼び出しの際、当選番号表の左上から右へ向かって順にお呼び出し致します。

 ※人数により時間帯を分けさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

その他情報につきましては随時、当店twitterも合わせてご確認下さい。

 

【購入制限について】

より多くのお客様にお楽しみ頂く為に下記の通り購入制限を設けさせていただきます。

お一人様1タイトルにつき

ドリンクセット 10点まで

缶バッジ 20点まで

※お会計はお一人様1回とさせていただきます。

※在庫に限りがございます。販売状況によってはご当選されてもご購入いただけない場合がございます。

※フリー販売につきましては実施の有無も含め、当日に告知致します。

 混雑次第では再度入場抽選を行う場合がございます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

【24日以降の販売について】

2/24(月祝)の販売につきましては別途23日に当店twitterおよびHPにてご案内致します。