「ディズニー ツイステッドワンダーランド ともぬいvol.3」10月2日(金)の入場方法のご案内

2020.09.30

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
10月2日(金)発売予定の下記商品につきまして、ご案内致します。

当日は混雑が予想されます。
お客様同士の密を避けるため、当日オープン時より入店規制を実施いたします。
当選されたお客様は、時間帯入替でのご案内を予定しております。
また、ご案内に関する情報は、随時当店Twitter【@namco_maebashi】にてお知らせいたします。

対象景品

ディズニー ツイステッドワンダーランド ともぬいvol.3

対象日

・2020年10月2日(金)

当選されたお客様へ

【※ご来場の際はマスクの着用及び手指の消毒にご協力をお願いいたします。】

集合場所:メダルカウンター横 待機スペース
集合時間:各回開始の【5分前】までにお越し下さい。

ご案内の順番は当店Twitterにて発表する画像の当選番号「入場順ごと」 にお呼びいたします。
入場順の詳細は【コチラ】をご参照ください。

※番号をお呼び出した際にいらっしゃらない場合、次の番号の方をご案内させていただき、
改めて最終当選番号の次でご案内させていただきます。

獲得個数制限・プレイ料金について

より多くのお客様にお楽しみ頂く為に、下記の通り個数制限を設けさせていただきます。

 お客様1名につき
・ディズニー ツイステッドワンダーランド ともぬいvol.3・・・全種から上限1個まで

※在庫状況によってはご当選されていましても、ご希望の景品が終了している場合がございます。

プレイ料金について

1プレイ200円での料金設定を予定しております。
※余ったクレジットのご返金は致しかねますのでご了承ください。

フリー入場について

事前予約抽選の応募状況によっては、当日フリー入場を実施する場合もございます。
実施の有無も含めて改めてHPおよびTwitterにて告知致します。

注意事項

抽選参加に際し、必ずお読みください。

注意事項

お客様へのお願い

他のお客様のご迷惑にもなりますので、下記行為はご遠慮下さい。
ご入店のお断り、もしくは運営を中止させていただく場合がございます。

新型コロナウイルス感染防止についてのお願い

ご来店の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願いいたします。
当社施設における新型コロナウイルス感染防止の取り組みについて】をご確認のうえご来店ください。


今後の情報に関しましては 当店twitter【@namco_maebashi】をご参照ください
皆様のご来店、お待ちしております。

・バンダイナムコアミューズメント『ディズニー ツイステッドワンダーランド 』特設サイト

・当サイトの注意事項、及びお客様へのご案内事項は予告なく追加・変更する場合がございます。