営業再開のおしらせ

2020.05.28

いつもご来店いただきありがとうございます。
当店はこの度の群馬県の休業要請解除を受け【 5月30日(土) 】より営業を再開いたします。
営業時間は、けやきウォーク前橋の営業時間に合わせて【10:00~21:00】となります。

営業再開に伴い、引き続き臨時休校・分散登校期間中(土日祝等を除く)の開店から午後3時までの間、保護者様ご同伴ではない小学生、中学生および高校生のみでの入場はお断りいたします。スタッフよりお声がけをさせて頂く場合がございますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、新型コロナウィルス感染防止のため、店内の一部のゲーム機を停止して台間を開ける措置を取らせていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

このほか、体調がすぐれないお客様のご入場をお断りすることや、お客様のご来場状況により入場制限をさせていただく場合がございます。
詳しくは当社からのお知らせをご覧ください。
https://bandainamco-am.co.jp/company/NEWS/important/notice_AmusementSpot_cv19.html

 今後の状況により営業時間等の変更が発生する場合は、改めてお知らせいたします。

お預かりメダルの有効期限

メダル口座の有効期限につきましては、最初にお知らせをした3月2日(月)の時点でお預かりしているメダルは全て有効期限を7月31日(金)まで延長しております。
また、当面の間はお預かりメダルの有効期限を【最終の預払いから2か月間】といたします。