【アミューズメント一番くじ】ワンピース BWFC THE RORONOA ZORO ご予約方法のご案内

2021.01.20

平素より、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
2021年05月22日(土)発売予定
アミューズメント一番くじ
ワンピース BWFC 造形王頂上決戦3 SUPER MASTER STARS PIECE
THE RORONOA ZORO


当店でのご予約方法についてのご案内です。
商品概要はコチラ

※ご予約のレギュレーションは店舗により異なります。
※本ページ記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。

最新情報は当店公式ツイッターにてご確認ください。
ツイッター

 

ご予約方法について

【受付期間・場所】
2021年1月22日(金) 10:00 ~ 2021年2月1日(月) 20:00
※営業時間は変更となる場合がございます。

イオンモールKYOTO店 Sakura館4階 ナムコキャラポップストア 一番くじ販売カウンター

※上記以外での受付は一切出来かねます。
 お電話・オンラインでの予約受付はございません。


【予約上限】
1口あたりの個数制限なし(複数口のご予約可
※ロット単位でのお渡しはできかねます。 
必ず、現行セットからくじを引いていただきます。

【ご予約時の注意事項】
● ご予約は完全前金制です。
● お支払いは現金、クレジットカード(一括のみ)、一部電子マネーをご利用いただけます。
 なお、通信状況などにより上記は変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
● お申し込み後はいかなる理由においても、お客様都合でのキャンセル・返金はできかねます。
● ご予約の際に『お名前』・『電話番号』・『メールアドレス』をご記入いただきます。

※お客様からいただいた個人情報はお客様への連絡以外には一切使用いたしません。
 当社が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

 

商品のお渡しについて

【お渡し期間】
2021年05月22日(土) 10:00 ~ 2021年6月22日(火) 21:00

※営業時間が変更となる場合がございます。

※上記期間に商品のお引き取りが無い場合は、キャンセル扱いとなります。
その際、返金等は致しかねますので予めご了承ください。


【お渡し時の注意事項】
● 本商品は『くじ』です。ご希望の種類のお渡しについては一切保証できかねます。

● お客様控えとレシートが無い場合は、商品のお渡しができかねます。
再発行はできませんので、無くされないよう大切に保管してください。

● 梱包や包装材の損傷があった場合でも、商品本体に影響がなければ交換できかねます。

● 商品のお渡しはお申込みいただいた店舗のみとなります。

● 商品は手提げ袋に入れてお渡しいたします。
店舗スタッフによる運搬、段ボールのお渡し、取り置き、郵送等はいずれも固くお断りしております。

● 複数口ご予約されていても、ロット単位でのお渡しは一切できかねます。
必ず、現行セットからくじを引いていただきます。
 
● 当店のアミューズメント一番くじ運営ルールについては、発売前日までに当店公式ホームページなどで告知させていただきます。発表までお待ちください。

 

ご来店時の注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点などから、下記へのご協力をお願い致します。
ご協力いただけない場合、受付を中止することもありますので、予めご了承ください。

● ご来店の際は必ず、マスクの着用をお願いいたします。
● レジご利用時に手指の消毒を実施させていただく場合がございます。
● お客様同士の密集を避けるため、ご利用時以外のレジ周辺での長期滞在はお控えください。

● 走り回る、騒ぐなど、他のお客様へのご迷惑となる行為はお控えください。
● 同フロアでのイベント実施に伴い、お客様の声が聞き取れない場合がございます。
 その際は、大きめの声を出す、ジェスチャーを用いる、などにご協力ください。

● その他、スタッフからの指示がありましたら、ご協力ください。