VR新アクティビティ「ハネチャリ」についてのご案内

2018.07.15

いつもnamcoラゾーナ川崎店にご来店いただきありがとうございます!

今回は「ハネチャリ」についてのご案内です!

 

【情報項目】

*遊び方

*注意事項

*体験レポート

VRに新しいアクティビティが登場しました!

 

◎遊び方

足こぎグライダー「ハネチャリ」に乗り込み雄大な大自然の中を飛行しながら「天空城」を目指します!

制限時間の4分以内に天空城につけばフライト成功です!

VRゴーグル、専用ヘッドホンを装着して遊びます。

 

『基本操作』

ペダルを漕ぐと上昇。

ペダルを漕がずにハンドルを前に倒すと滑空(グライダー)。

岩等にぶつかると機体が壊れ、途中からリスタートします。

ハンドルを手前に引くとブレーキ。

ペダルを漕がない状態でハンドルを手前に引けば一気に高度を下げる。

 

◎注意事項

アクティビティ中はハンドルから手を離さないでください。

(※1)ハンドルを握る際、黒いバンドに手を通してください。

(※2)女性は一捻りしてください。

立ち漕ぎはしないでください。

高いところが苦手な方にはご遠慮いただいています。

アクティビティ体験中気分が悪くなった場合すぐにスタッフにお知らせください。

アクティビティを開始した後での払い戻しはできませんのでご了承ください。

 

 

◎体験レポート

今回「ハネチャリ」を体験してきました!

 

自転車のような「ハネチャリ」に乗り込み

VRゴーグル、ヘッドホンを装着します。

ゴーグルを付けたとたん別世界が広がっていました!

大自然の中にいるようで不思議な感覚です!

スタート地点に立ち板のうえを進みます。

板の端につくと、落ちていきます!

機体の揺れや風が本当にリアルでした!

そこから天空城に向けて進んでいきます!

風にあおられたり、ぶつかりそうになったり…

道がわからなくてもスタッフが誘導してくれるので大丈夫です!

たくさんの障害物を乗り越えた先に「天空城」があります!

このアクティビティは1度目だけじゃなく何度も楽しめると思いました。

ぜひ皆さんも遊んでみてください(*^^)v

 

以上で「ハネチャリ」の情報は以上です!

 

ご来店お待ちしています★★★

先頭へ戻る