7月登場!キャラポップストア追加書き下ろしイラストを大公開!

2017.06.12

昨年好評を博したデクを初めとする「お祭り衣装」の5人に続き、今年は「切島」「上鳴」「八百万」の3人が登場!

3人のコーディネイト!YAHYAH、とくとご覧アレ!

 

 

【切島鋭児郎】

飾らないストレートな漢らしいオレを見てくれといわんばかりに、  

白のサラシと黒の股引に腕組みの切島くん。ニッと笑った

表情に漢気がにじみ出てるね。そういえば、

肩からかけて風を切っているそのハッピって・・・。

 

 

 

 

  

【上鳴電気】

「屋台の上で、笛吹いてたらやっぱりモテんじゃね?

カワイイ子も上からならよく見えるだろうし」ってな動機で

囃子隊に所属の上鳴くん。片目ウインクもチャラくて結構!

一人白の地下足袋も目立っているね。笛、誰かに教えてもらうのかな?

 

 

 

 

 

【八百万百】

飯田くん、轟くんとお揃いのハッピの八百万さん。

お祭りは初めてなのか、頬も紅潮するほどテンション上がってます!

赤を基調にした豪華なかんざし、帯、腕紐が大人っぽさを演出。

バチを両手に肩肌脱いで粋に太鼓をたたいてくれそうです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?5人のコーディネイト。

7月中旬より、キャラポップストア各店では、これらの3人を含めたお祭り衣装の8人が、皆様のご来店をお待ちしております!こちらのイラストを使用したオリジナル商品も登場予定!是非足をお運びください!