2022年度描き下ろしイラストを公開!

2022.04.12

いつも『銀魂 キャラポップストア』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

今年度のキャラポップストア限定描き下ろしイラストを公開いたします!
今年度のテーマは「ピンチな時ほど果敢に、そして不敵に笑え──《死地を切り開く笑み》

 

描き下ろし第一弾は「銀時」。自らを鼓舞する【勇猛】な笑みで登場です!

描き下ろし第二弾は「土方」。眼前の相手を【挑発】する笑みで登場です!

描き下ろし第三弾は「高杉」。ギリギリの闘いを愉しむ──【狂気】の笑みで登場です!

描き下ろし第四弾は「沖田」。自らの領域に相手を誘う、【誘引】の笑みで登場です!

描き下ろし第五弾は「桂」。味方のピンチに駆け付ける【安堵】を与える笑みで登場です!

描き下ろし第六弾は「神威」。もっともっとやり合おう──【高揚】の笑みで登場です!

 

 

また、本日はこちらのイラストを使用したKVも公開!

 

こちらのイラストを使用した商品や景品は下記にて販売開始です!

【詳細】
開催場所:アトレ秋葉原店
開催期間:2022年4月23日(土)~8月23日(火)
開催場所:ナムコパークスオンラインストア
開催期間:2022年4月25日(月)~5月13日(金)
発送予定:2022年7月頃

 

 

引き続き『銀魂 キャラポップストア』をよろしくお願いいたします。