「湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE3 DX」についてのお知らせ
NT03+M
耐久レース、ツーリングカーレースでも活躍したホイールです。細いフィン型ではありますが耐久レースでスカイラインGT-Rが使用していた事でもわかるように重量級マシンにも似合うホイールです。
激しいGに耐える為に内側に一周しているブレースリングがデザイン上のアクセントとしても効いています。
WRC TARMAC EVO LIMTED EDITION FORGED
骨太な5本スポークが強靭さを求められる過酷なラリーステージで鍛えられた事を無言で語ります。まさに戦うラリーホイールの代名詞です。
ランサーエボリューションにベストマッチのホイールです。
JS+M
細身の5本スポークが軽量化とブレーキ放熱性の良さを感じさせます。湾岸マキシでは珍しいブラックが設定されているのも見逃せないポイントです。
細身の軽い印象からMR-2、シルビア等のミドルサイズスポーツカーに合わせて欲しいホイールです。
RPF1
最高峰レースフィールドに参戦したホイールデザインを市販車用にフィードバック。本物志向の軽量、高剛性のホイールです。
ツインスポークにより、一般的な6本スポークよりも足元が軽く見え軽快な印象を与えます。
豊富なカラーバリエーションも魅力で、マイカーとのベストマッチを探しやすいホイールです。
RS+M
エンケイ伝統の7本スポークを継承したホイールです。スポークがホイールの外側ギリギリまで伸びやかに繋がっている事で実際ホイールサイズ以上の大きさに感じさせます。
一見細身ですが、各スポークには強化リブを配す事で捩れ剛性が非常に高く、ステアリングへ確かなフィードバックを伝えます。
RC-T4
エンケイスポーツホイールの技術が詰まったレーシングホイールです。数多くのレース車両にも使用されている事からも、その実力が本物である事を物語っています。
インプレッサ等の競技ベースの車種に似合うホイールです。
第6回 2008.05.28
第5回 2008.02.27
第4回 2008.01.30
第3回 2007.12.26
第2回 2007.11.28
第1回 2007.10.12
週刊マキシ3 特別編 後編
週刊マキシ3 特別編 前編