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μの高いブレーキパッドに交換します。高い速度からでも短い距離で最適な速度まで減速できるようになるのでブレーキングを遅らせてコーナーへ進入できるようになります。
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形状は純正のサスペンションと同じですが、高い減衰力のショックアブソーバーと固めのバネによりコーナーでの旋回速度が上がります。
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径の大きな軽量ホイールと幅が広くハイトの低いハイグリップタイヤに交換します。グリップの向上、タイヤのよれの軽減、バネ下重量を軽減することによりトラクションの向上を図ります。
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左右のサスペンションのストラットアッパーをタワーバーで連結することによりコーナーリング時の車体の無駄なよじれを抑えます。サスペンションの性能を引きだせるようになるので操作性の向上につながります。
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左右のサスペンションをコの字形のシャフトで連結することにより、横Gのかかるコーナーリング時に無駄な車体のロールを抑えます。純正状態よりも太いシャフトにすると高速コーナーでの安定感向上に役立ちます。
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直巻タイプのスプリングと車高調整可能なショックアブソーバーに交換します。低い車高にすることができ、より高い速度でのコーナーリングが可能になる部品です。
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空気抵抗を十分考慮した形状のエアロパーツを装着することにより車体表面の空気の流れをスムーズにします。また下方向への力(ダウンフォース)もかかるようになるので、超高速域でも車体が安定します。
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車内に鉄パイプを張り巡らせることにより車体の剛性をアップします。また乗車スペースを取り囲むように構成することにより乗員の保護の役目を果たします。
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ブレーキキャリパー、ブレーキローターの大型化をすることにより制動力をさらに高めます。
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エアコン等の快適装備を一切省き車体重量を軽くします。同時に車体の溶接箇所を増やして車体剛性をアップさせます。
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