前回の疲労困憊状態から休暇を2日もらって、復活しました前田です。
やっぱ、休養は大事ですね。ホント。 最近は新しい車が欲しい状態が続いていたりします。 今乗っている車も良い車なのですが、そろそろ違う車も乗りたい今日この頃です。 (マキシ1「未来研通信最終回画像」参照) なぜ欲しいかと言いますと、 最近マキシチームに加入しました若手が次々とマイカーを購入していまして。 「ええなぁ〜、ええなぁ〜」と見ている訳です。 で、 前田が最近欲しい車といえば、 ・ 日産スカイラインクーペ (内装の質感と余裕の有る排気量は魅力です。造形も本物を見ると良いですね) ・ ホンダS2000 (専用設計のコダワリの1台。個人的には9000rpmまで回る2L仕様が欲しい) ・ VWシロッコ (かつてのシロッコ、コラード好きとしては、待ってましたの復活です) です。 まだ発売されていない車も入っていますが、この辺りがとても気になります。 (値段がそれなりに高いので大変ですが・・・) 俺の趣味が出ていますね〜 基本的に「リアルスポーツ」というよりは「GT」が好きです。 まぁ根が「雰囲気組」なんでしょう。 今の車もチューニングをして挙動がマイルドになったのでドライビングスキルを磨くには良いので、買い替えは非常に悩むところです。 しかも次期型では「TYPE−R」が無いとの噂も・・・ 今の車をチューニングしてポテンシャルアップして楽しむか、新しい車で心機一転、頑張るか? 「ここが分岐点」(by友也) です。 最近はマキシチームのFR比率が異様に高いので、FFの残党として生き残るのも重要なのですが、違う駆動方式にも乗ってみたいのも人情です。 こうやって、それぞれの車でのパターンの良い点、悪い点を分析して日々悩む訳です。 (もちろん金銭の制限もありますしね) それは車を契約する日まで解らないんですよね。 けど、これが良いんです。 この期間こそが、最高に楽しい時間でもある訳ですから。 さてさて、どうなるのか??? 少なくても結果はマキシチームには黙ってますけどね。 抜き打ちでお披露目が最高の瞬間ですよ、やっぱり!!! |
07.07.11 湾岸マキシ3で会いましょう!! 07.07.04 ああ難しい調整作業 07.06.27 湾岸マキシ2からのカードの引継ぎ:詳細 07.06.20 ハイエースの屋根に注意!? 07.06.13 湾岸マキシ2からのカードの引継ぎについて 07.06.06 ストーリーモード 07.05.30 新コース概略 07.05.23 wing 07.05.16 湾岸マキシ3のBGM♪ 07.05.09 湾岸マキシ3のエンジン音 |