最新ニュース

【4月限定】店内イベントのご紹介

2024.03.31

皆さま、こんにちは♪
本日は4月の店内イベントのご紹介です✨


★はらぺこボノにケーキをつくろう!

ドコドコ島に住んでいる「きのこの妖精 ボノ」がショートケーキの“苺”と“クリーム”を落としちゃったみたい…!
ドコドコ島を探索して落とした“苺”と“クリーム”を探そう!

 
①入場時にお子様1人につき1枚イベント用紙をお渡しします
②ドコドコ島の中でボノが落とした“苺”と“クリーム”を探そう
③“苺”と“クリーム”が見つかったら、探検隊のお兄さんお姉さんに報告してシールと交換してもらおう!
④交換したシールはイベント用紙に貼ってケーキを完成させてね ♪
⑤ケーキが完成したら、ボノのクリアシールがもらえるよ!

 

ボノのシールはシールブックに貼れるよ★
毎月開催される「きのこのこのイベント」をクリアしてきのこのこシールをGETしよう!



※本イベントは予告なく終了する場合がございます。
※シールブックは施設内に設置されています。
※シール・シールブックはなくなり次第府配布を終了いたします。
※多くのお子様にご利用いただけるよう、お子様1人につき1部の利用でお願いいたします。
※なくされた場合、シール等の再発行はできかねます。

 

★きのこ文字を解読しよう!

「きのこ文字」を解読して、ドコドコ島に住んでいるきのこの妖精“きのこのこ”について調べよう♪

■2月のテーマは:好きなお店■

みんなの好きなお店も教えてね!

 

ーーーーーーーーーーーー

花粉の季節も屋内がオススメ◎

ドコドコで天候を気にせず親子や友達同士で遊びませんか?

春休みも平日はお得なフリーパスを土日は2時間パックを販売しております♪ 

詳細は コチラ

 

皆さまのご来島お待ちしております✨

ニュース一覧にもどる